pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.07.30 Thu 13:13
IMG_2666.jpg

木製杉うちわを購入して、消しゴムはんこを押してみましたheart

扇ぐと杉の香りがふんわりとしてとても涼しげですアップロードファイル

120円切手を貼って送ることが出来るそうです。

暑中残暑お見舞いにも良さそうですよね風鈴



←こちらで購入しました




IMG_2667.jpg


IMG_2668.jpg

コーギーちゃんがジョウロでお水をまいて、みんなで水遊び汗


木製なのでにじみが多少出ちゃったかな。。。?ま、気にしない~♪



IMG_2669.jpg








  





cloverランキング参加していますアップロードファイル

よろしければ 1クリック こちら お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


はじめまして★
こんにちは♪
木製うちわ、いいですね♪
ステキ~!! 消しゴムはんこもとってもキュート。
郵便で送れるっていうのがまたいいですね♪

過去の日記も読ませて頂きましたが、
イラストも可愛い!! はんこの彫りもキレイですね。
また遊びにきますヾ(*'-'*)ポチッ
From:KUN URL 2009.07.30. Thu 22:39 [Edit]
こんにちは^^
ステキ〜♪

木とイラストの雰囲気がよく似合っていて、癒し系ウチワですね☆

他のハンコ達も、どれも優しい感じでかわいくて。。うっとり眺めてきました♪
また遊びに来ます^^

From:uki* URL 2009.07.31. Fri 09:16 [Edit]
☆KUNさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
絵葉書にもなるし、その後うちわとしても使えるなんて良いですよね♪
過去日記も読んでいただけたんですね~ありがとうございます^^
ポチありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~♪
From:ゆか URL 2009.07.31. Fri 10:21 [Edit]
☆uki*さん
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
杉のうちわの木目や色合いがはんこにマッチしたかもしれません^^
はんこ熱まだまだ続きそうなので、また遊びに来てくださいね♪
From:ゆか URL 2009.07.31. Fri 10:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

