pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.07.31 Fri 10:41
IMG_2670.jpg

窓辺のチワワちゃんをホリホリしましたチワワ

トリさんと文字は別に彫ったので好きな所にスタンプできます。


IMG_2671.jpg

我が家にはコーギーがいますが片手で抱っこできるチワワちゃんに憧れますハート

たまに見かけるご近所のチワワちゃんはマズルが真っ黒の泥棒顔の可愛いチワワちゃん。

でも、うちのワンコがワンワン吠えるのでいつもナデナデ出来ないんですよね汗

いばりん坊で困っちゃいますが、そこも可愛いところです~オヤバカデス(笑)









cloverランキング参加していますアップロードファイル

よろしければ 1クリック こちら お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


お~~~~~~!!!
すっごくかわいいじゃないですか!

いいな~ほしいな~(笑)
From:ワン URL 2009.07.31. Fri 14:54 [Edit]
☆ワンさん
可愛くできてますか~?
チワワちゃんに見えてるかな^^
オークション出品を考えているのでよければ♪
From:ゆか URL 2009.07.31. Fri 16:45 [Edit]
とうとうオークションするのですね♪♪
どこのオークションだろう??
楽しみです~♪
ワクワク!!
From:ワン URL 2009.07.31. Fri 21:03 [Edit]
☆ワンさん
楽しみにしていただいて嬉しいです^^
初めての出品で色々と勉強中でちょっと時間がかかるかも^^;
気長に待っていてくださいね♪
From:ゆか URL 2009.07.31. Fri 22:31 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.31. Fri 22:49 [Edit]
☆みんみんさん
公の場で公開するにあたっては事前の連絡・許可をお願いしたいと思っています。
素人のけしごむ作者ですがデザインは一生懸命に考えています。
よろしくお願いいたします。
From:ゆか URL 2009.08.01. Sat 07:33 [Edit]
今回もかわいいですねー。
オークション出品ですかーー!!
楽しみです。
木のうちわ、夏にぴったりですね
From:ミッキー URL 2009.08.01. Sat 15:02 [Edit]
☆ミッキーさん
ありがとうございます^^
彫り作業がゆっくりなのですぐに出品というわけではないのですが、頑張ってオークションに挑戦してみます!
木のうちわ、とっても良い香りがしますよ^^
From:ゆか URL 2009.08.01. Sat 18:00 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.08.01. Sat 20:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

