pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.08.12 Wed 13:00
DSC03737.jpg

よく見かける「みました」はんこを彫ってみました。

我が家では小さい子はもういないので、こういうはんこの出番は無いのですが

息子が小さいときには三文判をドン!と押してましたあちぃ…

男の子なので可愛い物が嫌いだし、キャラクターグッズにもはまっていなかったので三文判でした笑

洒落っ気の無い母とも言いますが・・・絵文字名を入力してください








  



cloverランキング参加していますアップロードファイル

よろしければ 1クリック こちら お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



 
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

