pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.08.14 Fri 09:04
DSC03744.jpg
(チビひろさんコラボほるナビ使用)

最初、チワワちゃん単品のはんこでしたが、ちょっと寂しいので

ハリネズミくんも急きょホリホリハリネズミ

単品はんこより複数はんこだとストーリー感が出て楽しいです♪



ハリネズミくんの毛の長さが長くて、ハリネズミというより

ヤマアラシっぽいかも。。。かお







   




cloverランキング参加していますアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


はじめまして!!
スタンプかわいいですね(>▽<)
ちゃんとハリネズミに見えますよ☆
私はその前に載せてたプードルが可愛くて好きですo(^^)o
また遊びに来まーす♪
From:Le Petit Bonheur URL 2009.08.14. Fri 16:28 [Edit]
またまたチワワちゃん発見!(笑)
かわいいなぁ。。。

ハリネズミもかわいい♪
ハリネズミはいつか私もamiamiしてみたい動物です(^^)
From:ワン URL 2009.08.14. Fri 22:01 [Edit]
☆Le Petit Bonheur さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ハリネズミに見えますか?よかった~^^
プードルちゃんのはんこも少しづつ増やせたらな~と思っています。
また、遊びに来てくださいね♪
お待ちしています^^
From:ゆか(u*ca) URL 2009.08.15. Sat 07:29 [Edit]
☆ワンさん
今度は横向きチワワちゃんを彫ってみました^^

あみあみのハリネズミですか~。
可愛いだろうな~♪
一緒にキノコなんかもあみあみしたりして~^^
・・・って勝手に想像して楽しんじゃいました♪
From:ゆか(u*ca) URL 2009.08.15. Sat 07:36 [Edit]
初めまして☆

消しゴムはんこに一目惚れしてしまい、2006年まで
さかのぼってみさせていただきました。
すごいです!!
イラストは自分でデザインされているのですか?
作ってもらう事は可能ですか? これからも楽しみに
拝見させていただきますm(__)m
From:saki URL 2009.08.16. Sun 22:27 [Edit]
☆sakiさん
はじめまして^^
以前の日記も見ていただいたんですね。ありがとうございます♪
イラスト・デザインは自分で考えて作っています。
我が家の愛犬をモチーフに手作りを楽しんでします^^
作品のオーダーは今のところ受けていません。
あみぐるみや粘土雑貨は現在作っていませんが、消しゴムはんこは近々オークション出品を予定しています。
よろしければぜひそちらも覗いてみてくださいね♪
また、遊びに来てくださいね。お待ちしています^^
From:ゆか(u*ca) URL 2009.08.17. Mon 10:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

