pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.02 Fri 16:32
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


感謝企画に参加応募していただいた皆さんありがとうございますハート

コメントもたくさん頂きとっても嬉しいですすきすき!

わんちゃんを飼っている方もいるんですね~どんなわんちゃんだろう~ハート

引き続き企画続行中です!

【ありがとう☆感謝企画 U^エ^U】 クリック 遠慮なく参加してくださいねkao01ハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



IMG_2849.jpg

ジャックラッセルテリアを彫ったつもりだったけど・・・

お顔の茶のカラーって左右対称に入ってる子がほとんどみたいですね汗

お勉強不足でしたヴぁー



IMG_2850.jpg

ま、でも対称じゃない子だっているだろうし~

「わんちゃん」ということにしちゃいましょうかお




IMG_2862a.jpg

昨夜、地震がありました。

それほど大きく揺れたわけじゃないけど、我が家のワンコさんは地震が大嫌い。

昨夜の地震もかなり怖かったらしく、いつもは側で寝たりしないのに

はんこホリホリ中の私の側で寝てました。

年々臆病さが増しています・・・笑







cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


   



【シヤチハタ 特注インク】  




ジャックラッセルテリア、とっても可愛いです♪
確かに左右対称の子が多いですけど、片方だけの子も見たことありますよー(違うかもしれないけど;

地震が怖くて側で寝るなんて・・・
可愛すぎますd(´ワ`*)
コーギーって短足シリデカなのが可愛いですよねーw
From:サク URL 2009.10.03. Sat 23:21 [Edit]
☆サクさん
ありがとうございます^^
コーギーでも真っ白のお顔の子もいるので
ジャックラッセルテリアのわんちゃんの中にもきっといますよね^^;
我が家のコギさん、地震・雷・雨・シャンプーが大嫌いです^m^
オチリは寒くなってきたので毛の量が増えてますますデカっ尻になってますよ~♪
From:u*ca URL 2009.10.04. Sun 08:42 [Edit]
こんにちわっ!
そうですよね、きっといますよね^^
わんちゃんってだいたい地震や雷、シャンプーとか嫌いですよね。
ずぶぬれになっちゃうのが気持ち悪いのかな?w
ぅ~っ
でか尻でふわふわ!
たまんないですΣd(>ω<*)
From:サク URL 2009.10.04. Sun 18:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

