pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.07 Wed 08:00
【ありがとう☆感謝企画 U^エ^U】にたくさんのご応募ありがとうございましたすきすき!

抽選の結果が出ましたので発表します♪

抽選は抽選君というソフトで行いました。

1クリック抽選です

各はんこ毎に応募の早い順にお名前の前に番号を付けさせていただきました。

画像の中の【抽選結果】内の番号の方が当選者となります。




☆ Aはんこ抽選結果 ☆

☆ 応募者 Aはんこ (8名)

  1.H*Nove さん
  2.ミッキー さん
  3.リクママ さん
  4.ゆみ*ち さん
  5.☆ゆう☆ さん
  6.Yuumi さん
  7.あさひ さん
  8.アズキ さん

Ahanko.jpg

7.あさひ さん に決まりました!



☆ Bはんこ抽選結果 ☆

☆ 応募者 Bはんこ (8名)

  1.KUN さん
  2.ロデ☆ さん
  3.shushu さん
  4.ワン さん
  5.るぅ さん
  6.サク さん
  7.*Rei *akaおたふく(笑) さん
  8.Rupu さん

Bhanko.jpg

3.shushu さん に決まりました!



☆ Cはんこ抽選結果 ☆

☆ 応募者 Cはんこ (7名)

  1.mitty♪ さん
  2.彩香 さん
  3.ふふママ さん
  4.*pmtaS さん
  5.nappy* さん
  6.るる♪ さん
  7.china さん

Chanko.jpg

5.nappy* さん に決まりました!



☆ Dはんこ抽選結果 ☆

☆ 応募者 Dはんこ (8名)

  1.Ramune さん
  2.ルビママ さん
  3.小町 さん
  4.tiroru y さん
  5.キヒカ17 さん
  6.さき さん
  7.ヌーピー さん
  8.tomcat さん

Dhanko.jpg

2.ルビママ さん に決まりました!


以上、4名の方にはんこのお嫁入りが決まりました。

サイドバーにメールフォームがありますので送り先を教えてくださいねkao01

どのはんこの当選者様かわかるように、HN or はんこA~D もお忘れなく!

ご連絡お待ちしていますニヤ


今回の企画にたくさんの方に応募していただいて
嬉しいお言葉もたくさん頂いて
ほんとに嬉しく、はんこ作りの励みになりましたハート
今後は今までよりちょっとゆっくりペースではんこつくりを楽しんで行きたいと思っています。
今回抽選から外れてしまった方々、ほんとにスイマセン汗
また、企画の際にはぜひご応募していただけたら嬉しいです。

ありがとうございましたハートちゃん



当たりました~
え~~~!当たっている!
本当にびっくりしていますヽ((◎д◎ ))ゝ
私でいいんでしょうか???
うれしいです ありがとうございます
\(^ ^)/ バンザーイ
From:shushu URL 2009.10.07. Wed 08:29 [Edit]
☆shushuさん
喜んでいただいて嬉しいです^^
左側にメールフォームがありますのでお届け先を連絡してくださいね。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします♪
From:u*ca URL 2009.10.07. Wed 10:53 [Edit]
あらら・・・残念でしたぁ~(涙)
でも ドキドキワクワクで楽しかったです♪
これからも u*caさんの可愛い作品を見に
遊びにきますねぇ~(*^▽^*)ノ♪
仲良くしてくださいねぇ~☆
From:ふふママ URL 2009.10.07. Wed 11:31 [Edit]
はずれたにゃー
残念でした。
ドキドキしながら下がっていきました。
もう一個遅かったらよかったのね・・
残念(悲)

ま。でも遊びに来させてもらってるからいいや^^(やせ我慢)
また可愛いはんこ、拝見させてくださいね。
From:ロデ☆ URL 2009.10.07. Wed 14:29 [Edit]
楽しかったー。
ちょっと期待をしつつ、ぽちりましたが、
はずれちゃいました。
でも、参加できて楽しかったです。
また作品見せてくださいね。
From:ミッキー URL 2009.10.07. Wed 14:50 [Edit]
外れちゃって残念です(; ;
でもとっても楽しかったし、ワクワクしましたw
これからもブログ、楽しみにしています(・ω・*)
参加させてもらい、ありがとうございました♪
当たった方、本当におめでとうございます(^U^*)
From:サク URL 2009.10.07. Wed 16:44 [Edit]
☆ふふママさん
残念でした・・・ごめんなさいね。
もっとはんこの数を増やせるといいのですけどね^^;
企画楽しかったと言っていただけて嬉しいです♪
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています^^
From:u*ca URL 2009.10.08. Thu 09:07 [Edit]
☆ロデ☆さん
一つ後ろの番号でしたね~残念!
ごめんにゃ~(=^え^=)
あ、でもおふきんのお礼に何か送りつけちゃうかもしれません。
ワクワクしないで(たいしたものじゃないので)お待ちを~^m^
From:u*ca URL 2009.10.08. Thu 09:12 [Edit]
☆ミッキーさん
あ~><。ほんとスイマセン。。。
オークションにも参加していただいたのにね。
また、企画しますのでぜひめげずに参加してくださいね。
いつもコメントありがとうございます^^
From:u*ca URL 2009.10.08. Thu 09:13 [Edit]
☆サクさん
外れちゃいましたね。残念><;
楽しかったといっていただいてほんとに嬉しいです^^
コメントもたくさん頂いてありがとう~♪
あ、そうそう、バーサマーク購入してみましたよ^^
まだ使用してないのですが、今度試したらブログにUPしますね♪
From:u*ca URL 2009.10.08. Thu 09:18 [Edit]
残念でしたぁ
当たった方、おめでとうございます♪
どきどきが楽しかったです!
また遊びに来させてくださいね
From:アズキ URL 2009.10.08. Thu 12:37 [Edit]
*う~ん残念・・(>_<)*
でも私もみなさんと同じで楽しく参加させていただきました(*^_^*)
抽選君なるソフトがあるんですね~
丁寧なコメントのお返事にもu*caさんの誠実なお人柄を感じます~
そうそ、うちの最近のリクをブログにUPしたので良かったら見にいらしてください~い♪
From:リクまま URL 2009.10.08. Thu 17:32 [Edit]
☆アズキさん
残念でした><
この抽選ソフトは見ているとドキドキするものですね~。
ほかの方々もそう感じているみたい。
次回、企画の際もぜひ参加してくださいね^^
From:u*ca URL 2009.10.08. Thu 21:11 [Edit]
☆リクままさん
あ~ほんと残念でスイマセン><
もっと当たり数を多くすればいいのですよね。
次回はもっと考えますね^^
抽選ソフトはお友達ブログでその存在を知りました。
私もはじめて知ったんですが、他にも色んな抽選ソフトがありました。
今気付いたのですが、HN間違って記入してましたね><。
すいませんでしたぁ。。。

あ、リクちゃんどんな子だろ~^^
後ほどお邪魔しますね~♪ワクワク♪
From:u*ca URL 2009.10.08. Thu 21:18 [Edit]
むむ(o´皿`;o)aポリポリ
やっぱりクジ運ないです(-公-、)
めげない子なんで、次に期待!!!!
しかし!!この抽選のサイト?はじめて見ました!!!!
ソフト?売ってるんですか?興味津々!!
From:*pmtaS URL 2009.10.10. Sat 02:36 [Edit]
☆ *pmtaS さん
外れちゃいましたね><スイマセンン。
くじ運はもっと大きなものに取っておくものですから
ココで使ってはいけません^^;
どうかめげずにまた企画の際には参加してくださいね。
ワカチコワカチコ~♪
抽選ソフトはフリーソフトです。
他にもいろいろあるので検索してみると面白いですよ^^
From:u*ca URL 2009.10.10. Sat 06:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

