pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.10 Sat 18:23
IMG_2820.jpg

ワンちゃん達のハロウィンポストカードをホリホリ。

わんちゃんたちがハロウィンにこんな風にお家に来てくれたら

たくさんおやつあげちゃいますねアップロードファイル



IMG_2821.jpg

「Trick or Treat !」の文字のしたにクモの巣を薄くスタンプしたのですが

画像ではよく見えませんでしたね汗

このポストカードはスタンプカーニバルに送りましたハート

行かれる方はぜひ探してみてください~。

企画はんこ当選の方にもこのポストカード送りましたはがき

色は塗っていないので塗り絵して楽しんでくださいね♪







cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



   



【シヤチハタ 特注インク】 茶色と黄色 購入しました



かわいい♪
くもの巣見えますよ☆
見るか見えないかってところも
すごいセンスだと思います!(^^)
From:ワン URL 2009.10.10. Sat 21:49 [Edit]
☆ワンさん
見えてますか?良かった^^
今回のはんこはちょっと大きかったので
彫るときに途中で間違えたら・・・と、ドキドキしながら彫っていました。
はんこの画像載せ忘れてますけどね^^;
From:u*ca URL 2009.10.11. Sun 07:48 [Edit]
すごく愛らしいわんちゃん達のハロウィーンですね!
お化けにもしっかり犬耳がついててなごみました^^*
こんな可愛らしいおばけわんこたちになら、イタズラされてもいいかも!なんて♪
From:あさひ URL 2009.10.11. Sun 15:59 [Edit]
可愛いハロウィンの ポストカードですねぇ~♪
は~い♪ 沢山おやつあげますよぉ~(笑)
我が家にも 可愛いワンちゃん達来ないかなぁ~
可愛いカードに 癒されましたぁ~☆

先日は訪問 ありがとうございましたぁ~
また 遊びに来てくださいねぇ~♪
From:ふふママ URL 2009.10.11. Sun 19:12 [Edit]
ポストカードもかわいい~~(*゚ー゚)
ワンちゃんがかわいすぎます!!
かぼちゃもいい表情してて
あったかい一枚ですね(☆∀☆)
From:mitty♪ URL 2009.10.11. Sun 21:40 [Edit]
☆あさひさん
ありがとうございます^^
オバケワンちゃん気がついていただけました?^^
ポストカードも一緒に送りましたので
お手元に届いたら塗り絵してみてくださいね♪
From:u*ca URL 2009.10.12. Mon 07:41 [Edit]
☆ふふママさん
おやつたくさんあげちゃいますよね~^m^
我が家のワンコ、おやつのあげすぎで
ちょっと大きく?なっちゃいました^^;
・・・リアル話になっちゃった!

また、風華ちゃんに会いにお邪魔させてくださいね♪
From:u*ca URL 2009.10.12. Mon 07:48 [Edit]
☆mitty♪さん
ありがとうございます^^
1枚のポストカードからあったかい感じが
伝えられて嬉しいです^^
これからもこんな感じではんこ作りしていきますね♪
From:u*ca URL 2009.10.12. Mon 07:55 [Edit]
くもの巣見えてるよ^^
ハロウィンポスカ
可愛い☆
色鉛筆で塗り塗りですか?
優しい雰囲気のポスカで大好きです♪

かぼちゃもu*caさんはんこのやわらかい雰囲気がよく出てる。
羨ましい・・
From:ロデ☆ URL 2009.10.12. Mon 17:27 [Edit]
☆ロデ☆さん
くもの巣見えてて良かった^^
実物ポスカでは良い具合で見えていてもPC画像だと見えにくくなっちゃいましたね。
塗り絵は色鉛筆です♪
手持ちの24色色鉛筆では物足りなくて買い足して塗り絵してみました^^
From:u*ca URL 2009.10.13. Tue 08:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

