pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.13 Tue 15:33


チワワちゃんとりんごのフレームアップロードファイル

使い方はお好みで♪



IMG_2868.jpg

色を塗ったり、メモ書きしたりハート

同じりんごフレームでダックスちゃんバージョンもホリホリしたので

後日、UPしますねハート


今週はお弁当を作らなくていいので、30分遅く起きれますすきすき!

なのに、夜9時になるとモノスゴイ睡魔が襲ってくるのはなぜ?

ここ2日ほど夜10時に就寝していますアップロードファイル老人のようです。。。





cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


   

【シヤチハタ 特注インク】 茶色と黄色 購入しました







お弁当作らないのに
毎日10時就寝のおばあちゃんです(笑)
美肌美肌♪
と、夜更かし出来ないお子ちゃま体質を
お肌のためと偽ってますよ^^

りんごとチワワの枠はんこ。
葉っぱをそういう風に使うのか!!ないすあいであ~~☆
かしこいですねぇ~~(尊敬)
拍手していこ。
From:ロデ☆ URL 2009.10.13. Tue 16:21 [Edit]
届きました~☆
こんにちは♪
今日無事にプレゼント届きました☆
かわいいものがたくさん!!
『封』シールもちゃんとみつけましたよ (*^m^*)
ぜひぜひブログで紹介させてください♪♪いいですか?
本当にありがとうございました (人´∀`).☆.
これからもよろしくお願いします
From:shushu URL 2009.10.13. Tue 17:44 [Edit]
可愛い♪
りんごフレーム、とっても可愛いです♪
私も葉っぱの使い方になるほどと思いましたw
ダックスちゃんバージョンも早くみたいです(´ω`*)
メモとして使うのが個人的に好きですー
From:サク URL 2009.10.13. Tue 21:48 [Edit]
☆ロデ☆さん
ロデ☆さんも早寝派ですか^^
私、若い頃から夜は起きてられない子でした^^;
その割に美肌じゃないのは何故?^m^
葉っぱの使い方は偶然の思いつきです。
反対側の葉っぱだったら思いつかなかったかも^^;
拍手ありがとうございます♪
From:u*ca URL 2009.10.14. Wed 06:48 [Edit]
☆shushuさん
無事に届いてよかったです~^^
シールは探すほどでは無かったですよね^^;
ブログで紹介していただけるんですか?
ちょっと恥ずかしいけど、かなりしょぼい品だけど、どうぞ♪
はんこのダメだしもお受けしてますよ~^^

From:u*ca URL 2009.10.14. Wed 06:54 [Edit]
☆サクさん
ありがとうございます^^
ダックスちゃんバージョン、まだ写真撮ってなかった!
もう少しお待ちくださいね^^
このフレーム、メモ書きとして使うのがよさそうですね♪

From:u*ca URL 2009.10.14. Wed 07:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

