pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.15 Thu 16:45
DSC03746.jpg

さくらんぼさんが紹介していた切手シールシートカレンダー。

かわいいので注文しましたハート



DSC03748.jpg

1枚ずつシールがはがれます。

お気に入りは11月のイラストすきすき!

ほっこりあったか~くなるイラストですハリネズミ



DSC03749.jpg

フック掛けするところがとっても可愛いハート

針金がリーフになっているんですよ葉

もったいなくて壁に飾れないカレンダーかもアップロードファイル



DSC03751.jpg

切手シールが気になりだして、↑こんなに買っちゃった汗

ヤバイヤバイ・・・お財布のヒモ絞らなきゃヴぁー






cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



切手シールの虜ハート

    






こんにちは
おぉぅ。切手カレンダーゲットしたのですね~。
私、迷ってます(^^ゞ
ネットで買うと送料が。。
二時間車を走らせると着く雑貨屋さんのブログで見かけて迷ってます。
でも、チビっ子連れて遠出したら、ますます高くつきそうですよね~
そうですか~
かわいいですか~
ん~
From:KUN URL 2009.10.15. Thu 19:58 [Edit]
こんばんわ。はじめまして(^u^)
さきほど、ランキングの新着記事のところを見ていたら、気になる切手シールカレンダーに惹かれてお邪魔しました
すごく可愛いので近いうちに、購入します
コ―ギ―犬がお好きなんですね
編みぐるみ、可愛いです^_^
From:ねぎBouzu URL 2009.10.15. Thu 20:14 [Edit]
☆KUNさん
買っちゃいました~^^
私も何度か購入を迷って、メール便OKだから
え~いっ!とポチッと押してしまいました^^;
デザインやイラストも今後の参考にもなるかなと♪
車で2時間の雑貨屋さんもドライブがてら良いですね~。
他の物も欲しくなっちゃったり^m^
お子ちゃま連れも高くつきそうですが、一緒に出歩いてくれるうちが楽しいものですよ~^^
From:u*ca URL 2009.10.16. Fri 08:27 [Edit]
☆ねぎBouzuさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
このカレンダーとっても可愛いですよね^^
売り切れる前にお早めに~♪
コーギー大好き、ワンコ大好きおバカです^^;
なので作る物皆ワンコがらみ。
ちょっとしつこいですよね^m^
From:u*ca URL 2009.10.16. Fri 08:32 [Edit]
色々かわいいのあるんですね★
1枚ずつはがせるなんて楽しそう( ・∀・)
掛けるとこもすごいかわいいし、
見てたら自分までほしくなっちゃいました(;^ω^)
From:mitty♪ URL 2009.10.16. Fri 14:34 [Edit]
☆mitty♪さん
可愛いシールカレンダーですよね^^
もったいなくてシールを剥がせないような・・・
かなりの貧乏性です^^;
mitty♪さんもお一ついかがですか^m^
From:u*ca URL 2009.10.16. Fri 20:34 [Edit]
こんなカレンダーがあるのですね~!
すごくかわいい♪
きのこがたまりません(笑)
From:ワン URL 2009.10.16. Fri 22:29 [Edit]
☆ワンさん
可愛いですよね~^^
きのこのイラストも色々あって見ているだけで楽しいです♪
ふんわりとした色合いも好みなんです^^@
From:u*ca URL 2009.10.17. Sat 08:52 [Edit]
気になります
カレンダー、かわいいですね。
mizutamaさんのブログでちらっと見てたんですが、
はがせたりできるんですね。
子供も喜びそう~~。
買っちゃおうかなー。
そうそう、mizutamaさんのはんこを地元のイベントで、
ゲットしました。
かわいくて封が開けれません。
私としては、u*caさんの消しはんがほしいんですけど・・・ウフッ
また、オークション楽しみにしてます。
From:ミッキー URL 2009.10.19. Mon 19:05 [Edit]
☆ミッキーさん
カレンダーかわいいですよ~^^
カレンダーとして使った後も、これだけのシール数があれば惜しみなくシールも使えそうです♪
ミッキーさん!さくらんぼさんのはんこゲットしたんですかっ!???
うらやましぃ~っ><。
ラッピングも可愛くて開けられないのがわかります~。
それに比べたら私のはんこなんてお粗末過ぎて・・・
でも、pastore*はんこを楽しみにしていただいてとっても嬉しいです^^
可愛いはんこを生みだせるようにもっともっと頑張りますね♪
From:u*ca URL 2009.10.20. Tue 08:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

