pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.18 Sun 18:42
IMG_2881.jpg

りんごといえば・・・ウィリアム・テル?

ダックスちゃんにそれらしい帽子をかぶせてみましたおとうとさんの帽子



IMG_2880.jpg

先日のチワワちゃんりんごフレームよりはわずかに小さなフレームはんこです。



昨日からスタンプカーニバル始まりましたね~。

たくさんのはんこや作家さん達にお会いしたかったなぁ。。。

でもね、行ったとしても小心者なので声かけなんて出来ないんですけどねヴぁー

来年こそは行ってみたい・・・なぁ。。。ハート




大福ちゃん今日のうちコギさん骨
IMG_2871a.jpg

寝ている前足が可愛いでしょアップロードファイル肉球





cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


   


【シヤチハタ 特注インク】 茶色と黄色 購入しました




スポンサーサイト
りんごといえば
男の子ならウイリアム・テルですよね。
女の子なら白雪姫?
はんこでウイリアム・テルはあまり見ないから
新鮮です!
アイデアが素晴らしい!!スキ☆
是非、来年はスタカニに出展していただきたい!
レポも見たい!
そんなにいい腕をお持ちなので
もっともっと前に出ましょうよ!

コギちゃんが可愛くって♪
寝姿って起きてる時とはまた違う癒しがありますよね~。
うちのもあんなに大きいけど寝てる時は・・
いびきがうるさいけど可愛いですよ。
From:ロデ☆ URL 2009.10.19. Mon 13:35 [Edit]
こんばんは^^
カウプレにご応募ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
お礼に伺ったら、なんとかわいいハンコ!
逆に私が欲しいです。。。
余白部分、大変だったでしょう?頑張りましたね><
印面キレイで、ますますうっとり!
良かったら仲良くしてください^^
From:naco URL 2009.10.19. Mon 21:42 [Edit]
☆ロデ☆さん
あ、白雪姫が王道ですよね~?!
なぜか思いつきませんでした^^;カンテンガヘンナノカシラ?
今年のスタカニ、終わってしまいましたね。。。
行きたかったなぁ。
出展って・・・
なんと無謀なお話を・・・^^A
小心者なので地味~に作家さんのはんこをゲットしに行きたいのです^m^

寝ているときはほんとに天使ですよね~♪
R君もいびきかきます?!
うちのコギさんもグゴーッって寝るんですよ。
おっさんのようです^^;
From:u*ca URL 2009.10.20. Tue 08:52 [Edit]
☆nacoさん
こんにちは^^
nacoさんのブログはいつもコッソリじっくり覗いていました^^;
今回思い切って図々しくカウプレ参加させて頂いちゃいました。
当たるといいなぁ。。。
フレームはんこは余白をキレイにするのが大変ですよね。
余白のきれいな彫り方ってあるのかな?
nacoさんのブログでお勉強させてくださいね^^
こちらこそ、仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
From:u*ca URL 2009.10.20. Tue 08:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

