pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.20 Tue 18:19
IMG_2865.jpg

今日はわんちゃんはんこではなく、おだんごな女の子とバラのフレームですさとと-ローズピンク

我が家のミニバラは申し訳なさそうに、ちらほらと咲いています。

春に一斉に咲くバラも綺麗ですが、今の時期のバラも一生懸命咲いている感じが好きですハート



IMG_2864.jpg

最近フレームはんこが続いていますね汗

でも、あと一つフレームはんこがあるので後日UPしますね。





IMG_2891.jpg

郵便局でご当地ポストカードを見つけました。

ザ・ナットウ!アップロードファイル

そう!ここは納豆で有名な「いばらき」

「いばら」ではありませんよ。

」ですよアップロードファイル

どうでもいいことにこだわる茨城県民ですきゃー


ポスカ人気ランキング 茨城は 13位 ってすごいっ!!!

行って見たい都道府県では最下位に近いのにね笑

皆さんのご当地ポスカはどんなかな?→ここで見れるよ








cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


   


【シヤチハタ 特注インク】 茶色と黄色 購入しました




ポスカかわいい♪
触るとネバつきそうな感じ?
・・・んなわけないね^^;
From:ちゃる♪ URL 2009.10.20. Tue 19:49 [Edit]
茨城「き」にこだわりますよね(笑)
かくいう私も昔は・・・。
From:ワン URL 2009.10.20. Tue 21:21 [Edit]
もちろんミカンですよ
つい最近郵便局で見かけて
買おうか どーしよーか迷って買いませんでした
ランキングは15位以下は見れませんでした
やっぱり 買うべき?
From:アズキ URL 2009.10.20. Tue 22:12 [Edit]
☆ちゃる♪さん
かわいいよね~^^
糸ひき具合が美味しそう^m^
納豆大好きなので飛びついちゃったよ~。
From:u*ca URL 2009.10.21. Wed 08:31 [Edit]
☆ワンさん
もしや・・・
ワンさん、茨城出身者???
観光名所が少ない茨城ですが、最近はアウトレットモールや海辺の観光名所がにぎわってきましたよ^^
From:u*ca URL 2009.10.21. Wed 08:33 [Edit]
☆アズキさん
アズキさんは愛媛ですか~^^
納豆と比べたら、みかんって可愛いですよね。
でも、ヒトひねりほしい感じかな~?
ウケハイラナイ?^^;
ディズニーのご当地レターセットも売っていませんでしたか?
茨城は水戸黄門ミッキーでした。
実はそれも購入してしまいました^m^
From:u*ca URL 2009.10.21. Wed 08:38 [Edit]
SAGA
納豆~~だぁー。
なかなかいい味出してますね。
それに、いばら「き」なんですね。
よーく、おぼえときます(笑)

私も、地元のカード買ったんですよ。
地元でしか手に入らないのに、ランキングがあるんですね。
我が県は、S・A・G・A佐賀です。
地味な県なのに、このランキングは5位!!
ってどういうこと??

佐賀のは、これ「たいやま」です。
唐津くんちが11月にあるんですが、それの山車なんです。
絶対、全国区じゃないのになー。
有田焼とかはなわじゃ、地味だったかな~~。
From:ミッキー URL 2009.10.21. Wed 13:46 [Edit]
☆ミッキーさん
そうですよ。「き」ですからね。
なまってっから、「ぎ」でかんまめ~よっ!ってのは駄目だかんね。
って、茨城弁で表現してみました^m^
ミッキーさんは佐賀なんですか~。
はなわで有名になりましたよね^m^
茨城は有名人は・・・磯山さやかとか。。。松居直美とか。。。
地味だわぁ。。。^^;
ご当地ポスカなのに・・・ってそうですよね?!
今気が付いた!地元愛が強いってこと?
それとも納豆好きが多いってこと???
佐賀ポスカは『たいやま』という山車なんですか。
初めて知りました^^
そういう大きなお祭りがあるのも素敵ですよね~。
いつか行って見たいな~♪
From:u*ca URL 2009.10.21. Wed 17:26 [Edit]
梅干でした(((( ;゚д゚))))
梅干食べれないのにヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

バラのフレームがすごいかわいくて
女の子とすごい合ってます (。・x・)ゝ
上の鳥さんも、さりげなくでかわゆい(^ー^* )
From:mitty♪ URL 2009.10.22. Thu 09:25 [Edit]
キュート♪
バラ好きな私にはたまらないフレーム☆
こういうキュートなイラストが描けるだけでも尊敬するのに
彫り彫りされれるのですものね~
なんて器用なんでしょ!と思います(^◇^)
私はきっと葉っぱを彫るのが限界だろうなぁ・・(汗)
ポスカ私の所は笹かまや牛タンかな~と思ったら
伊達正宗デシタ・・バサラブームかしら(笑)
From:リクまま URL 2009.10.22. Thu 13:17 [Edit]
バラのフレームいいですねぇ。
わたしもバラが好きなので
「バラステキ・・」
髪も自分でおだんごできたらなぁ。
不器用だから出来ません(涙)

我がご当地は京都なので
舞妓です。
京都はいつも舞妓。可愛いからいいんだけど
レターセットも舞妓。ひねろうよ・・と思います。
ひねっても十二単だし。
牛若丸とかいいのにね。男の子でも抵抗なくって。
・・一休さんはちょっとイヤかな?^^;
From:ロデ☆ URL 2009.10.22. Thu 14:17 [Edit]
☆mitty♪さん
梅干食べれないんですかぁ~^^
美味しいのに~^m^
お茶漬けに梅干のせてサラサラ~♪っと食べるのが大好きです。
バラフレーム。ちょっと乙女チックにホリホリしてみました。
自分自身はまったく乙女チックとは程遠いのですけどねぇ~^^;
From:u*ca URL 2009.10.22. Thu 16:11 [Edit]
☆リクままさん
リクままさん、バラお好きなんですね~♪
春にローズガーデンに行った時にはいろんなバラがあってビックリしましたよ。
紫色のバラなんてあって綺麗でした^^
イラスト描くのは昔から好きで、学生の時には学校のアスファルトにチョークでお絵かきして叱られてました^^;

宮城なんですね~!
美味しいものがいっぱいあって良いなぁ~♪
私、牛タン大好きです^m^

バサラから歴ジョブームですよね~♪
歴ジョたちは水戸黄門には興味ないかしら^^;
From:u*ca URL 2009.10.22. Thu 16:19 [Edit]
☆ロデ☆さん
ロデ☆さん、バラ似合いますよ~^^
先日のブログのキレイな瞳にドキュンときました♪
今度はおだんごロデ☆さんを見てみたい~!

京都、いいですよね~♪
修学旅行で2度行ったきりなので、今度はゆっくり個人旅行してみたいなぁ。
ひねって十二単、牛若丸、一休さん。。。
色々有名どころが出てきて良いな。。。
こちらは水戸黄門ぐらいしか出てこない^^;
あ・・・水戸の御老公グッズ届いちゃいます。スイマセン(汗)
From:u*ca URL 2009.10.22. Thu 16:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

