pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.10.28 Wed 09:35
IMG_2879.jpg

『For you』はんこをハート型のクッション風にホリホリしました。

愛犬コーギーモチーフで。大福ちゃん

最近、コーギー顔を描くと四角くなってきてます・ω・

クマさんにも見えたりして?!

んっ!・・・鬼瓦権造 (シラナイ?) にも見えてきたアップロードファイル



IMG_2878.jpg

ハートクッション風、まだ彫ってないけどあと2つ

別ワンちゃんバージョンで待機中ですハート





IMG_2885a.jpg

お隣のおじさんからサツマイモを貰いましたさつまいも

サツマイモ大好きなうちコギさんは生のまま豪快にかじり始めちゃいました汗

食べはしませんでしたが、かじったときに出る汁をなめていたようですニヤ





cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



   


                     
                                   ↑ペンギンのホッチキス欲しぃペンギン


スポンサーサイト
ぷっは!知ってるぅ~
鬼瓦権造~っ!「ジョ~ダンジャないよっ!」って懐かしぃ~(笑)
コギさんクッション風もかわいい~♪フリルの線の細いナミナミ・・・
よく途切れずにホリホリできるなぁ・・すごい!!

u*caさんちのコギちゃん生サツマイモかじかじするのですね~
うちのは試したことないけど(ふかしたのはもちろん大好き☆)生サツマ挑戦(!)してみよぉ~(笑)
From:リクまま URL 2009.10.28. Wed 09:59 [Edit]
ついつい熱く^^;長く書いてしまいました
鬼瓦権造^^には見えないけど
懐かしい・・

冬だなぁ~とあったかい気持ちになるはんこですね。

我が家の犬は誰も構ってくれないと箱からこっそりじゃがいもを
取り出して生で食べます。それもおいしそうに!
その後のおならがくさいのなんの!
仕事場に犬を連れて行くときがあるのですけど
Rがすかしっぺして
「くさっ!Rおならしたやろ~!」というタイミングで
お客さんが来られたら最悪です。
わたしが猛烈にくさいおならをする女子だと思われます。
さつまいもの汁なら大丈夫ですか?

From:ロデ☆ URL 2009.10.29. Thu 10:07 [Edit]
芋好き??
ワンちゃんって芋類食べるんですか??

それに、生の芋をかじるって、衝撃でした・・・
苦くないのかなーー。

それにしても、コギさまかわいいー。
ワンちゃんは、実家にいたときは家族にいたんだけど、
結婚してから、旦那様の許しが・・・

子供が大きくなったら、家族にほしいなと考え中です。

それと、例の(?)交換会。。。
私、小学5年生の男の子の手芸に毛の生えた程度ですけど、
いいんですか~~??
私のちくちくは、ベビー洋品が多いので、
次のお子さまにいかがでしょうか?(笑)

では、この件は後ほど・・・
(勝手に進めようとしてる私です)



From:ミッキー URL 2009.10.29. Thu 10:28 [Edit]
☆リクままさん
鬼瓦権造を知っているなんて~嬉しい^m^
アルプス工業の上着来てましたよね~♪
『鬼瓦権造さん』って実在の人物だそうですよ。

リクくん、生は食べないですよね^^;
うちコギさんもふかし芋は大好物です!
蒸かし上がる頃にはキッチンから離れません^^
From:u*ca URL 2009.10.29. Thu 12:13 [Edit]
☆ロデ☆さん
ロデ☆さんも知っていた~同世代で嬉しい^m^

Rくん、自分ででおやつを調達してくるなんてお利口♪^m^
さつまいもの汁のおなら?はどうか解らないですが^^;
うちのワンコも、臭いです~!
犬のおならって妙~な臭さじゃないですか?
そして、音つきです。
最近はその音も大きくなってきました^^;
歳をとるとそうなるのかしら???
なんだか変な話題で盛り上がってしまいましたね^m^

From:u*ca URL 2009.10.29. Thu 12:21 [Edit]
☆ミッキーさん
うちのワンコなんでも食べます^^
生のきゅうりやキャベツもいけますよ♪

ミッキーさんもワンちゃんを飼っていらしたんですね。
私は物心ついたときからいつも犬が一緒にいたので
犬のいない生活は息子が生まれて7年間くらいでした。
お子さんが大きくなってワンちゃんとの生活が出来るといいですね^^

手づくり品はベビちゃん用品なんですね♪
さすがに、この歳で一から子育ては命がけになるのでやめておきます^m^
この件、勝手に進めてください♪^^
From:u*ca URL 2009.10.29. Thu 12:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

