pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.11.19 Thu 16:22

IMG_2921.jpg

「ジョワイユノエル」 クリスマスメッセージフレームはんこをホリホリしていたら

オーナメントのグラスボールにも見えてきたので

ペーパーオーナメントにして見ましたさとと-オーナメント



IMG_2922.jpg

ここ数年、クリスマスツリーもオーナメントも飾っていない我が家汗

子供が大きくなっちゃうとそんなもの?

ちょっと寂しいですね~ぐすん…

クリスマスはんこをホリホリして気分だけ盛り上げようっとハート




IMG_2926.jpg

我が家のアイドル大福ちゃんコギさん。

お誕生日はクリスマスイヴなんですよすきすき!

今年で9歳になりますハート





cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


   





なぁちゃん・・・還暦みたい(^m^)

我が家は・・・ばぁちゃんがはりきって飾りますがな。
姪っ子、甥っ子のためにね。
まっ・・・今年か来年で終わるかも・・・ホホホッ。
From:ちゃる♪ URL 2009.11.19. Thu 22:23 [Edit]
☆ちゃる♪さん
そうね~還暦みたい~ププッ。
ベビー用の帽子と靴下なんだけどなぁ~^^
おかあさん、まめな方ね~!
うちなんて絶対にしないよ^^;
子供が小さいうちはイベント事が楽しいからいいよね♪
いまじゃイベントごとは美味しいものが食べられれば良いとお小遣いがもらえれば良いってだけになってるよ^^;
From:u*ca URL 2009.11.20. Fri 06:50 [Edit]
コギちゃん、クリスマスイブが誕生日なら、みんなでケーキでお祝いですね。
でも、ワンちゃんってケーキ食べられるのかな。。。
うちも、クリスマスツリーとか出してないや。
ってか、うちは父ちゃんが庭いっぱいキラキラするんですよー。
それも、わが家めっちゃ純和風な家なのに。。。
ちょっと、恥ずかしいんです。
From:ミッキー URL 2009.11.20. Fri 08:39 [Edit]
☆ミッキーさん
お誕生日がクリスマスイブなので人間のご馳走準備でいつも簡単に済まされちゃってます^^;
かわいそうなのでワンちゃん用のケーキを買ってあげています♪
結構な値段するんですけどね^^
ミッキー家はイルミネーションされるんですね~!
旦那様が率先してやってくれるなんてうらやましいです。
うちなんて休みの日の旦那は一度座ったらソファーから動きませんから^^;ネガハエテルノカトオモイマス。。。
From:u*ca URL 2009.11.20. Fri 13:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

