pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.11.27 Fri 15:39
IMG_2945.jpg

サンタさんからプレゼントがもらえる子供達は

クリスマスが待ち遠しいでしょうねさとと-サンタクロース

我が家では息子君は高校生になったので

今年からクリスマスプレゼントは無しです。

プレゼントは中学生まで~と母が勝手に決めたのをあっさり承諾した息子でした。

不景気だし我慢してもらいましょうアップロードファイル



IMG_2946.jpg

子供達って何歳くらいまでサンタさんはいるものだと思っているのでしょうね ミント

我が家では小学4年生くらいまでは信じていたようです♪

私が子供の頃はクリスマスは親からプレゼントをもらってケーキを食べる日。となっていました。

夢がありませんよね~アップロードファイル




↓↓↓オークション出品しています
きのこ8良かったら覗いてみてくださいねきのこ3

マイ・オークションをごらんください



cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
やはり・・
尊敬します。(キッパリ!)消しはん彫りの細かさ・・センス・・

今日の私の消しはんの作業といったら・・・
私には向いていないという事がはっきりわかりました(キッパリ!)
お見舞いコメントありがとうございました。

おかげさまで娘の熱は下がりました~
私も感染しないように気合い入れてます(喝)

クリスマスはんことってもかわいいですね~♪
モデルはなーちゃんとu*caさんかな?
うちも確かに上の子が高校に入った時にサンタは来なかったと思います・・・って考えると我が家も中3の娘は今年で最後のサンタかも。

PS.ヤフオク入札体制に入らせていただきました!コギさんはんこも是非・・とここでリクエストしてみます(*^_^*)



From:くみひゃん URL 2009.11.27. Fri 22:05 [Edit]
☆くみひゃんさん
こんにちは^^
細かい作業は好きなんですけどね、まだまだ修行が足りません。
毎日彫っていないとすぐにラインが汚くなります。
今回のこのはんこもちょっとミスってるんですよ^^;

娘さん、熱が下ってよかったですね^^
インフルエンザ、薬の副作用?も怖いですから目が離せなかったことでしょうね。
あとは家族に感染していないことを祈るばかり^^
気合入れて乗り越えてくださいね♪

はんこはなぁ~ちゃんと私ではなく^m^
若い女の子という感じですね♪

ヤフオク入札ありがとうございます^^
今回はコギさんはんこが無かったですね。
コギさんはんこはつい、自分用になっている気がします^^;
可愛いはんこを出せるようにがんばりますね♪




From:u*ca URL 2009.11.28. Sat 10:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

