pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2009.12.14 Mon 14:05
koukan01.jpg

ハンドメイドをされているお友達と交換会をさせていただきましたプレゼント

ブログコメントでお話をさせていただいているうちに、交換会のお話を勝手に持ち出してしまったのに快く受けてくださってありがとうございましたハート

どんなはんこが良いかお聞きして、あとはコメント欄で気に入ってくださったはんこを参考にしながらはんこ作りを進めました。

まだまだ納得行くようなはんこ彫りはできないのですが、頑張って彫りましたkao01

たくさんスタンプして楽しんでいただけたら嬉しいなすきすき!



IMG_2977.jpg

そして、お友達から届いたものはたくさんのお菓子と素敵なラッピングの袋。

あこがれのマルシェバック(ワックスペーパーバッグ)にレースペーパーって可愛いですよねハート

封筒も可愛いハート

ラッピングのセンスって大事ですよね~。こんなに可愛いとドキドキしますハート

IMG_2978.jpg

そしてマルシェバックの中からはこんなに可愛い小物達がっ!!!
(あまりの可愛さに画像がブレブレです^^;)

もうね~~~ツボ過ぎますよぉ~~~ニヤ

キレイな縫製。しっかりとした作り。可愛い布のチョイス&組み合わせ。

うれしぃです・・・。ほんとにありがとうございました♪

私のお粗末なはんこと交換なんて申し訳なく思えてきました。

もっともっと上手にキレイに彫れるようになりますね!






IMG_2981a.jpg
「まるぼうろ」がばい美味しいよぉ~ニヤ




cloverランキング参加していますアップロードファイル
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
おもしろいですねぇ、交換会♪
そんなやり方で交流を深めるのもアリかも^^vv
はんこもめっちゃ可愛いので、気に入っていただけると思いますよ^^
From:きのみ URL 2009.12.14. Mon 18:27 [Edit]
☆きのみさん
ありがとうございます^^
お互い手作りを楽しんでいたので、得意分野のハンドメイド交換会をしていただきました。
ブログを通してこういう繋がりが出来る事はとても嬉しいことですよね♪
From:u*ca URL 2009.12.15. Tue 08:43 [Edit]
こんにちは。初めてコメントします。
かわいいはんこですね。
オリジナルですか?
私は、最近ブログを立ち上げたのですが、カードを作っています。
自分でははんこは彫りませんが、カードを作る時にはんこを
使うので、とっても興味があります。

委託販売とかされているんですか?うちも犬大好き家族なので、
わんちゃんのモチーフがとても好きです。
From:りあ URL 2009.12.15. Tue 15:23 [Edit]
☆りあさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
はんこはオリジナルイラストで彫っています。
先程ブログにお邪魔してみましたが素敵なカードたちですね^^
おしゃれで素敵です♪
素敵なセンスをお持ちなので、りあさんがはんこを彫ったらきっと素敵なものが出来上がりそうです!
はんこの委託販売はしていませんが、時々、オークションへ出品しています。
最近ははんこを彫るペースがゆっくり目ですが、来年もオークション出品をしようと思っていますので良かったら覗きに来てくださいね♪
From:u*ca URL 2009.12.15. Tue 22:53 [Edit]
ありがとうございます
こんなに、素敵にご紹介していただいて、
光栄です。。。

はんこは、息子には、触らせていませんよ。
ぐちゃぐちゃになるのが目に見えてるんで。

またよかったら、来年にでも交換会して下さいね

From:ミッキー URL 2009.12.17. Thu 19:36 [Edit]
☆ミッキーさん
こちらこそありがとうございました^^
そうか~息子ちゃんはまだ小さいから無理かな。
ミッキーさん、子育てしながらハンドメイドをたのしんでいることがすごいなぁ~と思います♪
もっともっと可愛いはんこを作れるようにたくさんホリホリしますね^^
また交換会しましょう~^^
From:u*ca URL 2009.12.18. Fri 16:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

