pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.11 Mon 11:16
IMG_3019.jpg

以前彫ったハートクッション風はんこの別ワンちゃんバージョンです。

チワワちゃんとヨーキーちゃんで作ってみましたハート



IMG_3020.jpg

ハンドメイドをされている方って自分専用の作業場って持っているのかな~?

そんな方は羨ましいですね^^

私の場合はリビングのコタツの上での作業なので、家族が休みの日はハンドメイド作業はできなくなります顔文字

いつの日か自分専用のスペースがもてたら良いなぁ・・・すきすき!

その時にはこんな暖かさを感じるマイテーブルで作業してみたいハート

こちらのサイト、メンバー登録するとマステがいただけるそうですっ!スッキリーィ




   





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


がんばってますねぇ~♪
色のチョイスがGoodですよねぇ~。
紙の素材もいいんだよね・・・なんか、カントリーぽい感じ。
好き好き。
コースターにいいかも!!!
あっ・・・濡れたら滲んじゃうか・・・ん~。
でも、あったら欲しいかも♪
From:ちゃる♪ URL 2010.01.12. Tue 23:42 [Edit]
☆ちゃる♪さん
消しゴムはんこは準備するものもなくて簡単だからちょこっと手が空いたらホリホリしてるよ^^
スタンプの色はかわいい系をチョイス♪
ふだん家の物には絶対使わない色だし、子供も男の子で可愛い色って家には無いんだよね~だからはんこに思いを込めて・・・^m^
コースターね。良いかも~^^
でもちょこっとはんこが小さめかな~。
滲まないインク使えば大丈夫かな♪
From:u*ca URL 2010.01.13. Wed 08:46 [Edit]
可愛い可愛い (っ´∀`c)キュンキューン
クッキー?ビスケット?そんな感じでおいしそう。
でも クッションなんですよね~ごめんなさい。
柴犬も作ってほしいなー
From:アズキ URL 2010.01.13. Wed 23:20 [Edit]
こんばんは★
皆さんと同意見で、色の組み合わせで
可愛いワンちゃん達がより一層プリティ~です!
ベタの部分にこんな風に太めに白くくりで彫る方法も有りですね~~
気づきませんでした。
今度、試してみたいデス(^_^)v

そ・し・て・・お店にご来店ありがとうございます♪
本当に嬉しいです!!
なんだか、ドキドキしてるんですよ(笑)
From:かるびぃ URL 2010.01.13. Wed 23:34 [Edit]
☆アズキさん
ネーミングは何にしようか・・・と迷ってつけたのでこだわりはないのです^^;
クッキー・ビスケットの方がかわいいかも~♪
し、柴犬ですか・・・。
今まで難しくて図案を考えていなかったのですがちょっとチャレンジしてみようかな^m^
From:u*ca URL 2010.01.15. Fri 08:57 [Edit]
☆かるびぃさん
べた部分が多いとスタンプ色が目立って良い感じです^^
自分に無いプリティさをはんこにこめてます^m^
かるびぃさんのベタの多いはんこも楽しみ~♪
ぜひ、ためし彫りしてみてくださいっ!^^

はんこの到着楽しみにしています~♪ワクワク♪
From:u*ca URL 2010.01.15. Fri 09:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

