pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.18 Mon 17:09
IMG_3033.jpg

今年は細いラインのはんこを彫ってみたいなぁ~と思って

まず、第1作目です。



IMG_3034.jpg

窓から垂らしたツルのさきにはワンちゃんのおやつボーンガム

ツルには「HELLO」の文字を入れてみたけど解りづらかったかな。。。

窓の辺りが雑だったかな・・・と反省。

細いラインが綺麗に彫れるようにがんばろうっとうさ・笑う




IMG_3027.jpg

最近ちょっと忙しくてはんこを彫る時間が取れません。

そのストレスを100円ショップで解消アップロードファイル

あれやこれやとカゴに入れて2000円以上も買っちゃった。。。

あぁ~~~無駄使い???

いえいえ、無駄にならないように雑貨達を活躍させれば良いんですよね。

最近コラージュに興味を持ち始めたので100円雑貨で楽しもうと思いますハート







ひよこちゃん 欲しいなぁ~~~! ♪
   
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



かわいい*
こんにちは*
HELLOの文字が入ったつる、ナイスアイデアですね♪
細い線、彫りたいですよね。
私も細くて綺麗な線を目指して彫ってますがなかなか難しいです(汗)
From:mako-han URL 2010.01.18. Mon 17:46 [Edit]
えっ???
写真の品はすべて100円???
えぇ~かわいい♪欲しい♪
ドコドコ???近所のダイソーにはないよぉ~!!!
・・・
マフラー・・・編んでは解し、編んでは解し・・・まとまんねぇ~。


はんこ、かわいい♪かわいい♪
しっぽフリフリ・・・妙に気に入った!
From:ちゃる♪ URL 2010.01.18. Mon 22:14 [Edit]
☆mako-hanさん
こんにちは^^
植物のラインは細い方が綺麗なので、練習あるのみですね。
いつもは置き彫りですが、細いラインの仕上げには手持ち彫りになるのでどうしてもラインがガタガタに。。。
難しいですよね~。
From:u*ca URL 2010.01.19. Tue 09:05 [Edit]
☆ちゃる♪さん
100円ショップのセリアだよ。
100円ショップも得意分野?みたいなものがあるよね~。
セリアはハンドメイド(手芸物)がとっても可愛い物がたくさんあるよ♪
マフラー編んでるんだぁ~^^
毛糸は解せばまた使えるから良いよね♪
春が来る前に!がんばれぇ~!
From:u*ca URL 2010.01.19. Tue 09:14 [Edit]
きゃわいーー
細い線って、難しいですよねー。すごーい。
ハローなんて入って、ナイスですね。
十分うまいとおもうのですが、
練習あるのみだなんて。。。

セリアの商品はかわいいですよね。
うちは小さいお店しかないので、
あまり揃わないんです。
最近、セリアの標本箱のリメイクが、
話題ですね。
やってはみたいけど、飾るとこがなーーい。

From:ミッキー URL 2010.01.19. Tue 13:54 [Edit]
☆ミッキーさん
どこまで細くするか、あちこち削っているとガタガタのラインになっちゃって・・・^^;
細いラインの練習するより均一なラインが彫れるように練習した方がって感じなんですけどね~アハハ。

セリアの商品はかわいいものが多いですよね~♪
うちの近くのセリアも中途半端な広さなので
標本箱未だにお目にかかったことが無いのです。
mixiでも話題なので^^一度は手にとって見たいのですけどね。
今度隣町の大きなセリアに行って見ようかしら^m^
あ、うちも飾るところが無いかも・・・。
From:u*ca URL 2010.01.19. Tue 16:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

