pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.21 Thu 16:55
IMG_3051.jpg

メモ紙や便箋の端っこに捺すと可愛いかな~とホリホリしたはんこ。

影から覗いている女の子とダックスちゃんレッド



IMG_3052.jpg

こちらは宛名フレーム。

宛名フレームって初めて彫りました。

いつもは郵便枠をつけないフレームばかり彫っていたので自分用に一つあってもいいかな~とハート


こちらの影から覗いているのは女の子とプードルちゃんプードル顔バリ



IMG_3054.jpg

フレームの余白が綺麗に彫れていませんがヴぁー焦る3

後で綺麗にしとこうっと。。。





IMG_3050a.jpg

我が家のコギさん。

『犬???』と疑いたくなる寝相です・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

はじめまして!
アズキさんのところから飛んできました~♪
可愛すぎるはんこにホニャッってなりましたー!
住所枠つきのフレーム覗いてる姿がまた可愛い
また遊びにきまーす^^
From:HoneyBunny♪ URL 2010.01.22. Fri 10:03 [Edit]
☆HoneyBunny♪さん
はじめまして^^
遊びに来ていただいて嬉しいです♪
うちのワンコがいつもドアの影から覗いているのをヒントにはんこを彫ってみました。
ホニャッとなっていただけて嬉しいです~^^
また遊びに来てくださいね♪
From:u*ca URL 2010.01.22. Fri 21:39 [Edit]
ありがとうございました!
ありがとうございました!!昨日、届きました★
早速作ってみましたよ^^v我ながらかわゆい出来です♪
シールまで送っていただいて・・・・(T▽T)カンドーです!!
   コーギー、大好きなんですよ!あの歩くときのおしりのふりふりがたまらんっ!!ですよぉ~
From:きのみ URL 2010.01.23. Sat 22:19 [Edit]
コギさん
コギさん、くつろぎ過ぎですぅ~(^・^)
家のワンコもこんな風に警戒心ゼロで寝ちゃってマス!

メモにしても、アドレスにしても、
イラスト風でとても素敵です・・・。
女の子とわワンちゃんのおめめがとても好きデス☆

発送が土・日をはさんでしまい、
月曜日の予定になってしまいました(>_<)
すみませんが、もう暫く待ってくださ~い。。。
From:かるびぃ URL 2010.01.24. Sun 01:32 [Edit]
☆きのみさん
無事届いてよかったです~^^
可愛いマッチ箱が完成したんですね。
きっと、どんどんマッチ箱が増えていきますよ^m^
シールは押し付けですいませんアハハ。
コーギーのお尻可愛いですよね~♪
いつもお尻を見ながらお散歩楽しんでます^^
From:u*ca URL 2010.01.24. Sun 07:50 [Edit]
☆かるびぃさん
きゃ~ん♪かるびぃ家のわんちゃんも警戒心ゼロですか^m^
見てみたい~♪
コーギーとチワワの多頭飼いを夢見ているのですが、二頭で警戒心ゼロで寝られたらたまらないです~^m^

発送はゆっくりで大丈夫です^^
到着楽しみに待っていますねワクワク。

あ、鍵コメでお返事してませんでしたが、コラージュぜひ試してください。
かるびぃさんのセンスで素敵なものが出来上がりそう~♪
見てみたいなぁ~^^
From:u*ca URL 2010.01.24. Sun 07:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

