pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.26 Tue 17:35
IMG_3064.jpg

はんこを彫る際にできる端っこ消しゴム。

ミニパーツを色々彫って、メッセージカードを作ってみましたハート

ミニはんこを組み合わせて色んなメッセージカードができそうです。

ミニ図案を考えるのも楽しくなりそう~うさ・笑う



IMG_3065.jpg

さくらんぼさんのペーパーの上で写真を撮る方法真似っこしてみました。

いつもは布を敷いてレフ板もどきで光を当てて撮影していましたが

ペーパーを敷いたほうが光の反射具合がとっても良い感じですハート

これからもこの方法を使わせていただこう~すきすき!





薔薇 ローズ雑貨可愛い~♪ 薔薇
   





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちっこくて肩こりそう^^;

薔薇ステキ♪
最近カードとかお手紙とか書かないよねぇ。
でも、こんなハンコあったら、書きたくなるでしょ???
From:ちゃる♪ URL 2010.01.26. Tue 19:28 [Edit]
☆ちゃる♪さん
肩はこらないんだけど目が疲れるかな~^^;
あと、コタツでじっと彫ってるから足がだるくなったり・・・。
最近はお手紙書かなくなってきたかな~。
と言うか、文字を書かない。
だから自分の字が汚いのが嫌だ~~~~!
ペン字の練習でもしようかな。
From:u*ca URL 2010.01.27. Wed 08:46 [Edit]
小さなはんこたち、かわいいですね(^^)

バラとか素敵☆

From:ワン URL 2010.01.27. Wed 10:30 [Edit]
☆ワンさん
小さなはんこをたくさん並べると可愛いですよね~^^
薔薇ももっと素敵に描ければいいのですけど、薔薇だか椿だかわからない感じ・・・^^;
From:u*ca URL 2010.01.27. Wed 16:35 [Edit]
端っこ消しゴムも
こんなに可愛く変身させてもらえて幸せやん^^
ついつい本来の用途?
消しゴムとして使っちゃう「バカ者!!」なわたくし^^;

ペーパーの上でお写真撮るとキレイに撮れるのですね♪
いいところは全て真似してみる
「大変いい読者」です。
From:ロデ☆ URL 2010.01.28. Thu 11:30 [Edit]
☆ロデ☆さん
そうかそうかっ!
消しゴムとして使えるの忘れてた@0@;
図案描いていて、消しゴムが無い~って探すことあるのよね^^;
端っこ消しゴムがすぐそこにあるのにアハハ。

大変良い読者でしょ~♪
でもね、素材本は高くて買えないからフリーのペーパーダウンロードして使ってます^m^セコイ主婦。。。
From:u*ca URL 2010.01.28. Thu 15:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

