pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.01.28 Thu 16:20
IMG_3062.jpg

可愛いポットとカップで coffee timeさとと-コーヒー

憧れますね~すきすき!

我が家はオシャレなお家ではないので、実際には地味なカップで

ズズズーっとコーヒーをすすって飲んでいます・ω・



IMG_3063.jpg

最近はコーヒーよりお茶を飲む回数の方が多くなってきました。

お茶と言っても急須から注ぐお茶じゃなくて

「粉末玄米緑茶」で、スプーンでカップに入れてお湯を注ぐだけの簡単なお茶です。

葉っぱごといただけるので体に良いそうですよ。





IMG_3070.jpg

昨日、我が家に来たマイコー♪

少しづつ、じっくり鑑賞しています。

50歳のマイコーもとっても素敵です♪

大人なマイコーが歌う「I'll be there」を聞いてちょっと泣けてきちゃったり。

彼がコンサートで着るはずだった衣装の凄さにビックリして

衣装を着たマイコーを見たかったぁ。。。としんみりしたり。

DVD最後までまだ見てないけど、何度も繰り返し見ちゃいそうです。

笑顔のマイケルがとっても可愛いです・・・♪




clover 可愛い雑貨の似合うお家に住んでみたい・・・ うさ・笑う
  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
粉末のお茶って手がありましたね!
急須で入れても、私しかのまないから洗うのめんどいな~なんて(^_^;)

マイコーさんDVDよかったですか?(^^)
昔熱烈だったのに、今や買うかどうかさえ微妙な私(^_^;)
どうしようかなぁ。。
From:ワン URL 2010.01.28. Thu 22:55 [Edit]
あぁ~・・・
いいですねぇ~♪
まったりお茶。

From:ちゃる♪ URL 2010.01.28. Thu 23:25 [Edit]
☆ワンさん
そうなんですよね~^^
それに、お茶の葉って結構高いでしょ。
だから粉末茶はとってもお得な感じです♪

マイコー良いですよ~^^
映画館でも見たのですが、DVD買っちゃいました。
リハーサルや製作の裏側がみれて、マイコーのショーにかける思いが伝わってきます^^
From:u*ca URL 2010.01.29. Fri 08:44 [Edit]
☆ちゃる♪さん
お家でまったりお茶♪いいですよ~^^
うちのカップは飲み口が一部かけてますが^^;
From:u*ca URL 2010.01.29. Fri 08:46 [Edit]
お茶
いいですね^^
好きです、わたしも♪

週末、マイコーDVD買えなかった(泣)
こたつばっかり探しに行っちゃって。
From:ロデ☆ URL 2010.02.01. Mon 12:52 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.02.01. Mon 12:53 [Edit]
私は、アイラブコーヒーなんですよ。
でも、授乳中なのでタンポポコーヒーで楽しんでいます。
お気に入りのマグで飲むときがほんと幸せです。

マイコー、私も観たいですぅ。
60歳の母が、「すごいよーー!!」
と絶賛していました。
きみまろ好きの母が言うなんて珍しいんで、
興味津々です。ハハハ
From:ミッキー URL 2010.02.01. Mon 13:31 [Edit]
☆ロデ☆さん
お茶、年をとるとどんどん美味しく感じてくるのは何故でしょう^^;
ロデ☆さんは紅茶のイメージがあるな~♪

マイコー残念!!!
次の終末には新しいおこたでシブいお茶をすすりながら、マイコーを観賞出来ますように^^
From:u*ca URL 2010.02.01. Mon 16:01 [Edit]
☆鍵コメさん
無事に届いてよかったです^^
メッセージカード裏と表が逆さだったでしょ・・・^^A
そのまま使ってしまいました~すいません^^;
From:u*ca URL 2010.02.01. Mon 16:04 [Edit]
☆ミッキーさん
おぉ~!タンポポコーヒー!聞いたことがあります^^
お味はどんなんだろ~?
今度私も飲んでみようっと♪

ハイカラなお母さん!^^
きみまろ好きのお母さんでもやっぱりマイコーには感激しますよね~♪
生前はゴシップばかり取り上げられていましたが、やっぱりキングオブポップ!
感動しますよ~!ミッキーさんもぜひっ^^
From:u*ca URL 2010.02.01. Mon 16:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

