pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.03 Wed 17:39
IMG_3058.jpg

お友達へありがとうの気持を込めてポスカを作りました

以前彫ったはんことマステ、こちらで紹介した100均グッズを使って2パターン作成。



IMG_3059.jpg

どのマステを使おうか・・・

どのレースが合うか・・・

机の上はゴチャゴチャです

あれこれ悩むところがコラージュの楽しみですけどね



IMG_3060.jpg

裏は薄いインクではんこを捺してメッセージを書きました。

一つだけ違うテントウムシが隠れていますよ~どこかわかるかな



IMG_3061.jpg

コーナーには屋号はんこ。コーギーのシルエットを彫りました

100均グッズではんこコラージュ☆彡楽しみながら作れました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



可愛い♪
家の近くじゃ、コノ100均ないんですけど・・・。
何処にあるの???
今度、茶飲みしながらでも教えてちょ♪
From:ちゃる♪ URL 2010.02.03. Wed 22:29 [Edit]
☆ちゃる♪さん
こっちは生協の並びに入ってるんだよ~^^
隣町ならトイザラスの手前に大きいセリアがあったよね♪
100均の話ししたらまた行きたくなってきちゃったよ^m^
今日はダイソーにでも行ってこようかな~。
今度ランチしながら100円ショップに行こうね~♪
From:u*ca URL 2010.02.04. Thu 09:05 [Edit]
100円ショップでも最近は可愛いもの売ってるんですよね
上手くコラージュされてて素敵です!!
コーギーのシルエットの屋号はんこシンプルで使いやすそうです^^
From:HoneyBunny♪ URL 2010.02.04. Thu 13:14 [Edit]
☆HoneyBunny♪さん
そうなんですよね~^^
今日も可愛い物を探しに100円ショップに行ってしまいました。
1時間近く店内をうろついていたかもしれません^^;
シンプルな屋号はんこは目立たずに主張できて良い感じです^m^
From:u*ca URL 2010.02.04. Thu 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

