pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.04 Thu 20:46
IMG_3095.jpg

バレンタインが近づいていますね

片思いのカレにチョコを渡すってドキドキしますよね

遠い遠い大昔の事。思い出しました。アハハ。



IMG_3096.jpg

ちょこっとぽっちゃりさんのダックスちゃんとハートをホリホリ。



我が家では去年からバレンタインのチョコは買わなくなりました。

今までは息子・旦那・爺へ渡していたのですが、不景気を理由にバレンタインデーはなくなりました

今年もお店に並んでいるチョコを眺めて終わりそうです^m^



IMG_3097.jpg

今日、100円ショップでレース柄のデコレーションテープをみつけました

可愛い~

貼り付ける作業が楽しくて何度もビ~ッとやっているのですぐなくなりそうです





昨日は節分でしたね。
IMG_3090a.jpg
我が家の鬼役のコギさん。

お豆をもらって大喜びでした



オークション出品中です

 オークションはこちらから 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

告白・・・
私は今年・・・残念ながらクラスの男子に★ということはありませんが・・・^^;
女の子どうしで友チョコを交換するのです♪お菓子作りがとっても上手な子がいるので、なんとも楽しみ♪また太りそうです^^;
From:きのみ URL 2010.02.04. Thu 21:08 [Edit]
デコレーションテープ・・・もしかしてあれだったのかな・・・。
今日私も、二つ100均をはしごしたのです~(笑)
私のお目当ては麻紐でしたが(^^ゞ
でも、これ欲しい~~!!
すっごくかわいいです☆

ダックスちゃんもかわいい♪
今、オークション開催中ですね!
終了時間が娘達の寝る時間とかぶっているので、
どうなるかなぁ・・・(;O;)
From:ワン URL 2010.02.04. Thu 21:49 [Edit]
☆きのみさん
クラスの男子に・・・
ん~♪懐かしい響き~^^
若いって羨ましいですぅ^^;
今は友チョコがあるんですよね。
私の頃には男の子にあげるか義理チョコが主流だったので、女の子同士の友チョコがあると手作りチョコにも気合が入りそうですね^m^
From:u*ca URL 2010.02.05. Fri 08:54 [Edit]
☆ワンさん
このテープ数種類ありましたよ^^
ナンバーが⑨となっているのでそれだけの数はあるのかな?
お!麻紐ですか!
何か作るのかな~?
以前麻紐でバッグを編んだときは手が腱鞘炎になりそうでした~^^;

オークション開催中です^^
娘ちゃんたちがお休みの時間にあたっちゃうんですね~。
これからも出品していきますので、お時間のあるときには覗いてみてくださいね♪
From:u*ca URL 2010.02.05. Fri 09:05 [Edit]
結婚したら。バレンタインとかクリスマスにときめかなくなったんですけど。。。
私だけかな~~。

遠い昔を思い出すと、笑えますね。
私は、クラスの男子よりもっぱら先輩派でした。

オークションのぞきましたよ。今回も、めちゃかわいい~~。
切手、消印風が気になります。
あれは2つであのお値段ですよね。
お得ですねーー。
落札したいなーー。
From:ミッキー URL 2010.02.05. Fri 09:30 [Edit]
☆ミッキーさん
わたしも~^^;
イベント事にときめきません。アハハ。
最近では子供も大きくなったので、お誕生日だって盛大にしないし。
年をとるってイヤだわ・・・^m^

おぉ~^^
ミッキーさんは先輩派だったんですね~。
大人だわ~♪
私は同級生の男子にも思いを伝えられずにイジイジしてました。
^m^プププ。。。

オークション8日終了で出品しています♪
切手と消印はんこ・多色捺し部分付いての金額になっています。
良かったらまた覗いてみてくださいね~^^


From:u*ca URL 2010.02.05. Fri 12:43 [Edit]
こんにちわ
こんにちわ☆
とってもかわいいワンちゃんですね~!!
モジモジしてるのが愛らしいです~♪

レーステープもいいですね!!
100均なんですね~
今度見に行ってみます~(^v^)
From:日葵 URL 2010.02.05. Fri 15:12 [Edit]
☆日葵さん
こんにちは^^
愛らしく表現できていたら嬉しいです~♪
レーステープ可愛いですよね。
違う色のレーステープもあったらいいのに~って思います。
ダイソーですので探してみてくださいね^^
From:u*ca URL 2010.02.05. Fri 20:27 [Edit]
ダックスちゃん!
何ともいえない目の表情がたまりません!!
このくらい丸いほうが私的に好みです♪

もうすぐバレンタインですねー
20代の頃は燃えたなぁ 笑
今じゃ100均のほうが燃えます・・・

応援応援♪ぽちっ
From:HoneyBunny♪ URL 2010.02.05. Fri 21:05 [Edit]
☆HoneyBunny♪さん
図案描いているときは気付かなかったのですが、完成したらかなりのぽっちゃりさんでした^^
「今じゃ100均のほうが燃えます・・・」^m^
うん!うん!同感!!!ってうなづいちゃいました~。
100均でこんな良い物があった~と情報が入るとすぐにでも行きたくなっちゃいます^^;
ポチありがとうございます♪
From:u*ca URL 2010.02.06. Sat 07:39 [Edit]
やっぱりかわいい~♪
u*caさんのワンちゃんは、やっぱりかわいい!
女の子も好きです!
画風がいいですよね~。
おしゃれな雑誌のイラストみたいです~(^^)v
From:かるびぃ URL 2010.02.07. Sun 00:29 [Edit]
☆かるびぃさん
お褒め頂いてありがとうございます^^@
でも、いつももうちょっとどうにかならないかしら・・・
って自分の描くイラストとにらめっこ。
なかなか納得いくものは描けないでいます^^;
From:u*ca URL 2010.02.07. Sun 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

