pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.07 Sun 14:50
□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

オークション出品しています


□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■


IMG_3098.jpg

ワンさんのプレゼント企画に当選していただいちゃいました

ワンさんはワンちゃんのあみぐるみをハンドメイドされている作家さんなんです。

ワンさんのあみぐるみ達は小さくってとっても可愛い

細部までアミアミしてあってどうやって編んでいるんだろ・・・?と尊敬してしまいます。



IMG_3099.jpg

頂いたカレンダーは毎月盲導犬が可愛い姿で登場するんですよ

ちょこっとだけ中身をご紹介!

3月はお雛様カワイイ。



IMG_3100.jpg

そして、可愛いあみぐるみも頂いちゃいました。

キラキラした糸で編んであるクジラさん

お目めもキュ~トでホントに可愛いです

ワンさん、ホントにありがとうございました




IMG_3101.jpg

そして、思いつきで盲導犬はんこをホリホリしました。

盲導犬が白いハーネスを付けている時はお仕事中です。

なでたり、おやつを差し出したりしないでね



IMG_3102.jpg

盲導犬って偉いなぁ~とホントに思います。

可哀相・・・と言う人もいるけど、私はそうは思わないんです。

大変だな。とは思うけど一日中大好きな飼い主さんの側にいられて

飼い主さんの喜ぶ顔が見れるお仕事ができるって、ワンちゃんにとってホントに嬉しいことだと思うんですよね。

うちのワンコを見ていて飼い主の側にいるときが一番安心しているというのが凄くわかりますから。。。

そんな盲導犬のために何かしてあげたいと思いつつ、いつも行動に起こせないでいましたが、イオンに盲導犬募金箱が設置してあるのを知りました。

何処のイオンにも常設してあるそうなので、これからはイオンへ行ったらお買い物のお釣りをチャリンと入れようと思います。

これなら私にも出来ます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
作家だなんて~~(*ノェノ)キャー

かわいくご紹介いただき、嬉しいです(^^)
ありがとうござます!!

盲導犬はんこ、素敵です♪♪♪
さすが、u*caさん!!\(^o^)/
From:ワン URL 2010.02.07. Sun 21:29 [Edit]
☆ワンさん
カレンダーありがとうございました^^
クッションシール?がとっても可愛くてどの月もワンちゃんたちが愛おしいです♪
ワンさん、立派な作家さんですよ~^^@
次々と生み出されるあみぐるみたち、これからも楽しみにしていますね♪

From:u*ca URL 2010.02.08. Mon 09:26 [Edit]
こんにちわ☆
すごいかわいい~!!
ワンさんの見に行ってきました~♪
とっても素敵な作品ですね~(*^^)v
ハンコかわいいです~!!
私もチャリン、たまにだけど。。。してます♪
From:日葵 URL 2010.02.08. Mon 15:19 [Edit]
☆日葵さん
ワンさんの作品、可愛いですよね~^^@
はじめは1本の糸なのに可愛いワンちゃんに変身してしまうのがホントにすばらしいです♪
はんこは、急いで彫ったのでラインがボロボロ^^;
おっ!日葵さん、チャリンされてるんですね~!
凄いことですぅ~♪私も見習わなくっちゃ^^
From:u*ca URL 2010.02.08. Mon 21:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

