pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.09 Tue 17:28
IMG_3104.jpg

一言メッセージを書き込めるミニフレームをコギちゃんとボーダーコリーちゃんで作りました

小さいはんこに細かい図案を彫るのは結構緊張しますが

それもまた楽し



IMG_3105.jpg

ボーダーちゃんが年寄り顔になっちゃったかな




Image0221a.jpg

昨日は隣町に映画のオープンセットがあるというので見物に行ってきました。

映画「桜田門外ノ変」←大沢たかおさん主演。

ソフトバンク携帯のお父さん犬の声役、北大路欣也さんも出演ですよ。

近場でこんな大きなセットが組まれて撮影が始まるなんてワクワクです。

昨日は残念ながら撮影は行われていなかったみたいです。

セットの隙間から俳優さんいないかしら???

と腰をかがめてジロジロ覗きこむ母と息子2人・・・。アハハ。



Image0211a.jpg


オープンセットの一般公開が始まったらまた見に行こうと思います





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ちょっとメモを残すのにいい感じですね!!!
会社で使いたい・・・けど、もったいないな。

あっ!!!行ってきたの???
アタシも梅祭り行きながら見学しようと思ってた。
なんか・・・昨日だか一昨日だか、男子のエキストラ募集してたらしいよ。
ご子息応募すればよかったね。
大道具さんのバイトもあったらしい・・・。

大沢たかお・・・結構好きです♪ヘヘヘッ(//ω//)
From:ちゃる♪ URL 2010.02.09. Tue 22:51 [Edit]
☆ちゃる♪さん
小さいから一言くらいしか書き込めないのよ~^^
OKとかありがとうとかね♪
エキストラ募集してるね~^^
でも、うちの息子がこの寒空に1日中外で薄着でいられるわけも無く^m^
時代劇は興味津々何だけどね~。
大沢たかお空きなのね~・・・北大路欣也のほうが好きかも。プププッ。
From:u*ca URL 2010.02.10. Wed 09:28 [Edit]
こんにちわ☆
かわいいですね~!!
わんちゃんのハンコいいですよね~
私なかなかわんちゃんのハンコが書けないんですよね~。
なんでしょうね~・・・
かわいい♪
From:日葵 URL 2010.02.10. Wed 15:33 [Edit]
カウプレの応募ありがとうございます☆
てふてふすたんぷのnaoです
とってもすてきなはんこですねどのはんこもかわいらしい ★ミ
しかも細かいし彫りもキレイだし、その技術がうらやましいです(≧∇≦)
また遊びにきます~
From:nao URL 2010.02.10. Wed 16:31 [Edit]
☆日葵さん
こんにちは^^
ワンちゃんのはんこ・・・しか彫れないと言う感じです^^;
猫ちゃんを彫ろうとしても何故か犬になってしまうの。。。
やっぱり得意不得意ってあるんでしょうかね^^
From:u*ca URL 2010.02.10. Wed 16:44 [Edit]
☆naoさん
カウプレ、図々しく応募させていただいちゃいました♪
naoさんの描くイラストの女の子はとても特徴があって可愛いです^^
抽選結果楽しみに待ってます♪
私もまたてふてふすたんぷに遊びに行きますね!
From:u*ca URL 2010.02.10. Wed 16:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

