pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.10 Wed 17:07
IMG_3106.jpg

昨日に続き、ミニフレームはんこ。

窓辺のコーギーちゃんと薔薇。と言う感じかな



IMG_3107.jpg

もう一つ、ミニフレームをホリホリしてあります。

小出しにUPでスイマセン





IMG_3112.jpg

最近コンデジのバッテリーの持ちが悪くなってきました。

そろそろ買い替え時?

それともバッテリーを新しく買う?

バッテリー一つ4000円位するんですよね・・・。

今はIXY4.0を使っているのですが、新しいカメラは

FINEPIX か LUMIX を狙っています。

今日ね、電気屋さんで色々触ってきたら新しいデジカメが欲しくなっちゃいましたぁ。。。

消しゴムを撮るのにマクロに強いカメラが欲しいのですけど。

皆さんどんなカメラをお使いなのでしょうか?^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

これまた、可愛い事♪
薔薇・・・いいよね。最近好き。

カメラねぇ~・・・アタシも新しいの欲しい!!!
けどさ、普段は携帯カメラしか使わないでしょ。
だから考えちゃうよね。
でも、電池の充電イマイチになってきたし・・・。
いざ使う時に困る。
・・・
先日トイカメラを見かけて、ちょっと欲しくなったりして・・・
けど、使わないんだな・・・きっと・・・^^;
From:ちゃる♪ URL 2010.02.11. Thu 01:08 [Edit]
☆ちゃる♪さん
普段は携帯カメラは使わない・・・^^;
デジイチもあるけど最近はコンデジばかり使ってます。
やっぱりね~使い勝手が良い物が楽~♪
あまりお出かけすることもなくなってきたから、今のコンデジで行ける所まで頑張るか・・・と考え中でもあるんだけどね。

トイカメラね^^
買ったときは楽しくて使うんだけど、今じゃしまいこんだままな私^m^
From:u*ca URL 2010.02.11. Thu 09:11 [Edit]
こんにちは!
おひさしぶりです~
今日も コギちゃんカワユイですね
先日は 素敵なポスカありがとうございました~
無事届いてますのに 連絡が遅くなってすみません
可愛くってかわいくって 何度も何度も見入ってしまいました♪
ありがとうございました
From:アズキ URL 2010.02.11. Thu 11:00 [Edit]
帰って来るu*caさんの姿を窓から覗いて
待ち焦がれてるコギちゃん・・・って感じですね♪
後ろから見たら、めいっぱい背伸びして、
シッポ、ぶんぶん振ってる。。笑

私のカメラもバッテリーはもう虫の息です(>_<)
使うたびに、抜いて充電してますが・・・
カメラは古くてもお気に入りで。。。
PENTAX Optio 超コンパクトですが、
これが、なかなか接写に強いのです!
8㎝×5㎝しかないのにね~。

パパがカメラ好きで、Canonの一眼レフもありますが、
なんか、使うのめんどくさくて・・・

なので、バッテリーだけ買おうと思ってます。
早くしないと製造中止になっちゃうかも。。デス

From:かるびぃ URL 2010.02.12. Fri 00:59 [Edit]
☆アズキさん
こんにちは~^^
アズキさんのブログ、更新が無いのであ~ちゃんの具合がまた悪くなっちゃったのかな?!と心配していました。
何事も無くって安心しました^^
あ~ちゃん、食べてくれたかな~^^
From:u*ca URL 2010.02.12. Fri 08:33 [Edit]
☆かるびぃさん
おぉ~PENTAX Optioお持ちなんですね~^^
オシャレ~♪
今度新しい機種が発売になりますよね。
白いカバーがオプションで付いていて、魅力的です♪
マクロにも強いんですか?更に魅力的~(^^人
しかし、お値段が予定よりちょっとお高めなので、眺めるだけで精一杯と言う感じです^^;
デジイチ大きいし思いし・・・面倒ですよね^^;
我が家にもあるのですが、画像は綺麗!でも消しゴムを撮るにはマクロレンズが欲しいし、でもレンズはバカ高いし・・・。
素人にはなかなか手が出せません^^;
From:u*ca URL 2010.02.12. Fri 08:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

