pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.15 Mon 15:12
IMG_3129.jpg

ダックスちゃんの「For you」はんこをホリホリ。

エンボス加工をしてタグも作ってみました

青い方のタグのエンボスは上手くいったけど、ピンクの方のエンボスはパウダーが余計に付きすぎて仕上がりがイマイチになっちゃいました。。。

インクの乗せ方加減が上手くいかなかったのかなぁ・・・?




IMG_3132.jpg



あ、印面のお掃除し忘れました




IMG_3126a.jpg

昨日の朝の光景です

前日に続いて2日間も雪が積もるってこの辺りでは珍しいです。

うちのコギさんは雪が大好きなので、朝早くから畑で2人。雪遊びをしましたよ



IMG_3123a.jpg


短足犬なので足がほぼ埋まってますが・・・

本犬は元気に走り回っていました~





 見たよポチッをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
          
    応援ありがとうございます


ショッピングモール出店のお誘い
こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木
From:てづくりん URL 2010.02.15. Mon 21:23 [Edit]
タグ、かわいいです~(^^)
はんこのダックスもかわいいけど、雪の中のコギちゃんも可愛い♪

こちらでも、近くの低い山に雪が積もっていました。
今日も雨。。
また山では積もるのかな。。。
平地でもちょっとは降ってくれると・・・(笑)
From:ワン URL 2010.02.15. Mon 21:29 [Edit]
ピンクのタグも可愛いですよ!
ドット柄の色とか、全体の調和がとても好きデス♪

エンボス、楽しいですよね~~
私はほとんど中毒です。。。笑

コギちゃん!!
雪の中にいるから、ちょっとふっくらした
キタキツネさんかと・・・失礼ですよねっm(__)m

でも。。。くっくっ。。
埋まってるのにぃ、ちゃんと前に進んでるんですね!
お顔があまりに真剣で、ついつい笑っちゃいました。。
From:かるびぃ URL 2010.02.16. Tue 00:09 [Edit]
☆てづくりんさん
出品のお誘いありがとうございます。
検討させていただきます。
From:u*ca URL 2010.02.16. Tue 08:47 [Edit]
☆ワンさん
年甲斐も無く雪遊びをワンコと楽しんじゃいました~^m^
ワンコは畑の端から端まで走り回って楽しみました。
そちらは平地は雨なんですね。
たまに降る雪も子供たちは楽しめるのにね。(って、大人な私も楽しんじゃいましたが^^;)
今日も夜から雪か雨・・・な天気予報でしたが、どうなるかな~。
From:u*ca URL 2010.02.16. Tue 08:56 [Edit]
☆かるびぃさん
かるびぃさんから送られてきたシールやタグのエンボスたちはとてもきれいに仕上がっていますよね~♪
今度エンボスの綺麗な仕上げ方講座もお願いしますっ!!!^^

かなりぽっちゃりなキタキツネのようです^m^
きつねさんのように身軽じゃないので、うちのコギさんの通った後には足跡ではなく、小道が出来上がっていましたよ^^A
必死に?雪遊びを楽しんでいる姿はとても可愛かったです♪
From:u*ca URL 2010.02.16. Tue 09:02 [Edit]
雪だー
すごーい雪ですね。
九州は、もう降る事ないかなー。
雪って幻想的ですよね。

まさしく、「い~~ぬはよろこびにわかけまわる~~」
ですね。

エンボス加工って作品がグレードアップしますね。
(あっ、もちろんそのままのも素敵なんですよ)
また、楽しみにしてます。
From:ミッキー URL 2010.02.16. Tue 10:29 [Edit]
雪!
こんにちは。
先日からのフレームはんこも好きですが
今日のもエンボスされちゃって
かわゆい~♪
わんこちゃんで薔薇が似合うって
u*caさんはんこだけかもしれない。
それって、すごいですよね☆

雪が理想的に積もってる!生活には困るけど
こういう雪景色で遊んでみたいです。
(↑犬とよ。一人では遊びませんよ。雪だるまは作るけどね)
From:ロデ☆ URL 2010.02.16. Tue 10:41 [Edit]
こんにちわ☆
かわいいですね~!!
エンボスだ~!って感動しちゃいましたよ~(*^^)v
とってもかわいゆいですね!!

雪にワンコ!!
なんと、すてきな組み合わせ~♪
From:日葵 URL 2010.02.16. Tue 14:22 [Edit]
☆ミッキーさん
そちらは少し暖かくなってきたのかな~?
こちらは梅の花がチラッと咲き始めたところですが、なんだか今日も雪が降りそうなくらいものすごく寒いです><;
うちのコギさんホントに大喜びです^m^
雪を食べながら遊んでましたよ。
そうそう。エンボスするとグレードアップする感じしますよね。
でも、なかなか上手に仕上がらないの・・・><。
From:u*ca URL 2010.02.16. Tue 17:33 [Edit]
☆ロデ☆さん
ありがとうございます^^
自分にプリティさが無いのではんこに薔薇をあしらって可愛さUPさせてるのかしら。(知らず知らずに・・・ププッ)
雪が降ると道路が凍ったりするともう大変ですよ~。
でも、今回は昼にはすぐ溶け出したので良かったです^^
Rくんも雪遊び好きそうですよね~♪
足長いからお腹が付く事もなさそうでいいな~^^

From:u*ca URL 2010.02.16. Tue 17:42 [Edit]
☆日葵 さん
ありがとうございます^^
エンボスするたびに私も感動しますよ。
不思議ですよね~粉をかけて熱するとモコモコってなるんですから~^m^
畑一面雪で覆われたので楽しく遊べました。
コレが土だらけの畑だとこうはいきませんからね~^^
From:u*ca URL 2010.02.16. Tue 17:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

