pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.16 Tue 21:36
IMG_3135.jpg

100円ショップに売っている白い紙袋。

コーギーちゃんのHelloはんこと葉っぱをホリホリしてスタンプしました。

はんこをペタペタするだけでちょっと可愛くなりますよね~



IMG_3137a.jpg

でも、あれれ。。。

もうすぐ春だと言うのに秋っぽくなっちゃった


IMG_3138.jpg

葉っぱじゃなくて、音符に変えてみようかな






 見たよポチッをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
           応援ありがとうございます






 shinzi katoh デザインのoppテープ可愛いなぁ~欲しい。。。 
   

こんばんわ☆
てふてふすたんぷのnaoです♪
かわいいはんこですね☆そして細かい!きれいに彫れてうらやましいです(≧∇≦)
100均の袋がステキな袋に大変身ですね★
From:nao URL 2010.02.16. Tue 23:35 [Edit]
☆naoさん
こんにちは^^
細かい図案は好きなんですが、綺麗に彫るにはまだまだ納得がいかないです~。
100円ショップの商品だと思い切ってあれこれ試せてよいですよね。
100円ショップのとりこです^m^
From:u*ca URL 2010.02.17. Wed 07:55 [Edit]
色がいいな~~ぁ♪
組み合わせが絶妙ですね!
夏でも秋でもなく、「春」なんですよね。

白地に淡い色が映えて、清々しくて
爽やか~~~~

春が待ち遠しくなりました★
From:かるびぃ URL 2010.02.17. Wed 15:24 [Edit]
☆かるびぃさん
色「春」で大丈夫でしょうか~^^
かるびぃさんにそう言ってもらえると、納得してしまいます^m^
春待ち遠しいですよね~。
そちらの春はもうちょっと先でしょうか?
こっちもここ数日は5℃くらいしかなくて寒くて凍えちゃいますよぉ…。
こんな事言ったらかるびぃさんにしかられちゃうかしら^^;
From:u*ca URL 2010.02.17. Wed 16:15 [Edit]
こんにちは^^
いつもはんこを可愛く使っておられて
本当に尊敬しちゃう!
今日のは・・
秋と言われたら秋の雰囲気なのかもしれませんが
我が家のミニバラの枝や葉っぱが今こういう色なので
「春待ち」な感じでいいなぁと思います。
春、こんにちは♪ですね。
From:ロデ☆ URL 2010.02.18. Thu 10:49 [Edit]
☆ロデ☆さん
はんこを彫るのが楽しくて、ついつい彫りっぱなしになりがちなんですけど使い方を考えるのも楽しいですよね^^
でも、使っている道具がいつも庶民的^^;
高級感がないです。エヘヘ。
ミニバラ!可愛いですよね~♪
うちにもあるのですが、まだ新芽もつぼみも出てないみたい・・・。
早くバラの咲くころになってほしいですよね^^
From:u*ca URL 2010.02.18. Thu 21:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

