pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.23 Tue 22:02
IMG_3151.jpg

チワワちゃんとバラのフレーム。

十年以上前に小さな鉢植えで買った我が家のミニバラは

枝があちこちに伸びてエライことになってます



IMG_3152.jpg

今日はとても暖かかったです

今週は春のような陽気が続くそうです。

あったかい春が早くやってこないかな~

寒いと思考回路が止まるんです・・・



IMG_3153.jpg

100円ショップで水彩色鉛筆を見つけました!

ネットでずーっと欲しくて眺めていたんですよね~。

ネットではちょっとお高めなので買えずにいたのですが

100円なら!と即買いです



IMG_3154.jpg

色鉛筆で描いた後、水をつけた筆でぼかして?描いていくのですが

コレがまた難しい。。。

↑チワワちゃんにヘタクソな絵を笑われているようです





 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます





 もっとたくさんの色が欲しいなぁ。。。 
  



こんばんわ☆
チワワちゃんが、ちょこんっているのがとってもかわいいですね~
歓迎されてるみたいで、好きです~(^v^)
かわいい♪

線が細くって尊敬。。。
どうしても、太くなってしまいます。

私も水彩色鉛筆持ってます~
結構むずかしいですよね~
From:日葵 URL 2010.02.24. Wed 01:12 [Edit]
水彩色鉛筆
わたしも持ってるけど
宝の持ち腐れというか・・使いこなせず眠ってます。

チワワちゃんはんこ、それだけでも可愛いのに
半分隠れてこっちを見てる姿になってるのも
可愛いなぁ。
頑張ってるねって言ってくれてるようにみえます。
From:ロデ☆ URL 2010.02.24. Wed 11:50 [Edit]
☆日葵さん
チワワちゃんってとっても可愛いですよね~小さいし♪
うちのワンコの顔くらいの大きさしかないって感じです^m^
線細いですか~?
もっと細いラインにしたいのですが、思い切りが足りないというのか・・・まだまだです。
お、日葵さんも持ってます?
100円ショップの色鉛筆だからなのか、芯の固さにバラつきがあるんですよね。。。
やっぱりいいお値段出さないと駄目なのかな~?
From:u*ca URL 2010.02.24. Wed 15:41 [Edit]
☆ロデ☆さん
おぉ~!ロデ☆さんも持ってますか?!
ぜひ、色鉛筆でマイコーを♪
あ、福山でもいいよ^^

半分隠れたチワワちゃん。画像UPしてから気が付きました^^;
大昔のドラマ、冬彦さんを思い出しちゃいました。
・・・って、知らないよね~^m^
From:u*ca URL 2010.02.24. Wed 15:46 [Edit]
冬彦・・・懐かしぃ~・・・
って、コメに反応してしまった^^;

いいねぇ~!!!水彩色鉛筆!!!
使わないけど、欲しい!!!!!
From:ちゃる♪ URL 2010.02.24. Wed 21:53 [Edit]
☆ちゃる♪さん
懐かしいよね~^m^
あのドラマ、かなり衝撃的で面白かった~。
冬彦が”うぅぅぅぅ~~~”って唸るところとか、今思い出しても気持悪い^^;
水彩色鉛筆。100円だし、買っちゃえ~!
ニャンズを描いてみて~♪
From:u*ca URL 2010.02.25. Thu 09:04 [Edit]
同じく。。。
私も水彩色鉛筆持っていましたが、
使いこなせませんでした(>_<)

100円とは思えない、綺麗な色ですね~~
女の子の大好きな組み合わせ!!
。。。おばさんも好きですが。。へへっ

うちのポチも、このチワワちゃんみたいに
お耳が立っていればな~~
でも、お耳の横のセレブカールはすごく長くて
一筋白っぽくゴージャスなんですよ!!
ところが、すぐ絡まって毛玉になってしまうので、
トリミングの時にいつもあっさり切られ
幻のカールです。。(ToT)/~~~
From:かるびぃ URL 2010.02.26. Fri 00:55 [Edit]
☆かるびぃさん
かるびぃさんも持っているんですね~!
100円色鉛筆でも絵の上手な方が描けば素敵になるのでしょうけど、私の場合はココどまりですね^^;
買い足さずにこの色鉛筆で遊んでみます。

ポチくん(ちゃん?)お耳が垂れてるんですね~♪
お耳の垂れたチワワちゃん、可愛いでしょうね~^^
あのお耳の毛、セレブカールって言うんですか?
耳毛・・・なんてお下品な呼び方してました^m^
あのセレブカールって大好きなんですよね~。
走ったときのなびく感じとか、陽があたった時の柔らかい感じとか~♪
切られちゃうのは残念ですね@-@
From:u*ca URL 2010.02.26. Fri 09:02 [Edit]
おひさ
お久しぶりです。
この1週間、最後の定期テストに追われてパソコンも出来ませんでした・・・・ーー;だって9教科ですよぉ!?学校のある日は5時間、休日も7時間半~10時間・・・。おとついなんか深夜1時に寝ました・・・・。そんな日々(テスト前1週間だけですけども^^;)
から解放され、今日からまたのんびりとした生活が始まります!!    ・・・まぁテストの点は別として・・・・

いいですね、100均の色鉛筆♪私も購入してみよっかな★
From:きのみ URL 2010.02.26. Fri 13:53 [Edit]
☆きのみさん
こんにちは^^
テストお疲れ様でした!
10時間の勉強って・・・@-@;スゴイ!
うちの子に爪の垢を煎じて飲ませたい気分ですよぉ。。。
そのやる気は何処から沸いてくるの???
うちの子のやる気スイッチは何処にあるのかしら(==;
最後のテストが終わって春休みまでノンビリできそうですね^^
それだけ勉強したのですから結果もグ~でしょう!

100円色鉛筆試してみてくださいね~。お得です^^
From:u*ca URL 2010.02.26. Fri 16:23 [Edit]
こんにちわ
先日はあたたかいコメント、ありがとうございました。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね
かわいい作品に癒されましたよ
From:shushu URL 2010.02.27. Sat 12:25 [Edit]
☆shushuさん
こんにちは^^
心労お察しいたします。
どうか、ゆっくり元気になられますように。
入学式準備はバッチリですか?
待ち遠しいですね^^
From:u*ca URL 2010.02.28. Sun 07:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

