pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.02.26 Fri 16:51
お昼にはフィギュアスケートに釘付けでした。

真央ちゃんの演技に手を握り締めて、正座する脚にも力が入り

まるで我が子を応援するかのよう・・・。

日本中がそうだったのではないでしょうか。

あんな大舞台でトリプルアクセル3回成功させるなんて、頑張ったね。えらいね。

真央ちゃんの愛犬、エアロもティアラも小町もきっと喜んでるよね

銀メダル!おめでとう~♪

そして、キム・ヨナちゃんの安定感のあるすべりはとっても綺麗でしたよね。

ヨナちゃん、金メダルおめでとう!



そして、ついでにはんこ
IMG_3157.jpg

『大切なお届けもの』はんこをホリホリ。

今まで使っていたはんこはちょっと文字が小さかったので

大きめ文字で彫ってみました。



IMG_3158.jpg

小鳥さんを青い鳥にしたらとっても良い感じ~♪

多色捺しパーツも彫ったのに撮り忘れちゃった



朝から女子フィギュアの事思ってたら

今晩の晩御飯何にするか、すっかり忘れてました。。。

あぁ~~~夕飯何にしようぁ。。。




 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます




こんにちは。以前ハロウィーンのはんこを譲っていただきました。
特に気にいっていて、大事にしております。こちらのはんこ!とても可愛く一目惚れいたしました!またぜひ譲っていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
From:KOTO URL 2010.02.26. Fri 22:13 [Edit]
わ~かわいいです♪

素敵です~☆

こういう図案、すばらしいですね(^^)
私は思い浮かばない~(汗)
From:ワン URL 2010.02.26. Fri 23:29 [Edit]
☆KOTOさん
オークションではありがとうございました。
お子様とはんこを楽しんでいただけていますでしょうか^^
今回のはんこも気に入っていただけて嬉しいです。
こちらでのオーダーは受けていないので、オークションに出品と言う形になってしまいますが、仕事が遅いので^^;気長に待っていただけると嬉しいです♪
From:u*ca URL 2010.02.27. Sat 08:13 [Edit]
☆ワンさん
ありがとうございます^^
図案を考えるのは難しいですよね~><;
スランプになると何も浮かんでこない。。。
今日のはんこの小鳥さんは庭に来たメジロを見て描いてみました~♪
From:u*ca URL 2010.02.27. Sat 08:21 [Edit]
ありがとうございます。楽しみに待っております♪
From:KOTO URL 2010.02.27. Sat 09:54 [Edit]
☆KOTOさん
よろしくおねがいしますu^エ^u
From:u*ca URL 2010.02.28. Sun 07:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

