pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.04 Thu 16:24
IMG_3178.jpg

コーギーちゃんとダックスちゃんのボンジュールタグ

最近タグ作りすることが多いのはタグのクラフトパンチを購入したせいです

ガシャコンッ!とカットされる手ごたえがたまらない~



IMG_3180.jpg

またまた100均ショップでクラフトレースを買ったので、タグ作りに活用しています。

なんか、毎日100円ショップに行っているように感じるかもしれませんが

話を小出しにしているだけなんですよ

あ、でも今日も行っちゃいましたけど・・・

可愛いマステが売っているという情報を嗅ぎつけたので、

さっそく行ってみたのですがありませんでした。。。

残念・・・。



IMG_3179.jpg

色んなはんこでタグ量産したいな




今日のうちコギさん
IMG_3071a_20100304155816.jpg

特技はペットボトルのキャップあけ!
「あいたよ~♪」って、凄く得意気な顔です




オークション出品しました 良かったら覗いてみてね





 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます




 これ↓買いました 
 


え!ペットボトル開けられるの!?すごい(~o~)

タグかわいいですね~♪
やはりセンスがいいなぁ。。

私も100均よくいってますよ~(笑)

お手紙ってなんだろう・・・?ドキドキ・・・
From:ワン URL 2010.03.04. Thu 17:00 [Edit]
またまた、可愛いツーショット!
タグのクラフトパンチなんてのが、
あるんですね~~~!
うん、凄く便利そう♪
たくさん作りたくなる気持ちわかるぅ~~

ワンちゃん達のアングルが、
とてもいいです!
首をかしげた様子も目に浮かびますねー☆

ちなみに家のポチは、話しかけると
たまに縦にヘコヘコ首をふります。
「うん、うん!」て頷いてるみたいで、笑えます(^^)
From:かるびぃ URL 2010.03.04. Thu 23:48 [Edit]
☆ワンさん
キャップあけ。開けたらまた閉めろとうるさいんですよ^^;
開けた時にキャップに残った残りジュースをなめたいだけなんですけどね^m^
ただの食いしん坊さんです^^
お手紙、今日か明日あたりに届くかな~♪
From:u*ca URL 2010.03.05. Fri 08:37 [Edit]
☆かるびぃさん
あるんです~^^
かるびぃさんのひつじちゃんはんこ。タグに捺してみました♪
はんこにインクを付けるのがもったいなかったのですが、勇気を出して^^
タグにしたら可愛さまた倍増でした♪

ポチちゃんのうなづき可愛い~><@
うちのワンコは良く首を傾げるのですがうなづいたことはないです。
うなづきに癒されちゃいますよね~♪u^エ^u
From:u*ca URL 2010.03.05. Fri 08:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

