pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.08 Mon 10:42
IMG_3184.jpg

先日、ご紹介したミニフォトフレームに新しく彫ったはんこをINしてみました。

右は先日タグにしてご紹介したもので、左が新しく彫ったもの。



IMG_3186.jpg

3月なので春らしいはんこを彫ってみました

今日はこちらは寒さが戻っていますが皆さんのところはいかがですか?

毎日パァーッと晴れないのでお洗濯物が乾きません・・・

洗濯機の乾燥機能で乾かしてみるのですが、なんだかちょっと臭うで

コインランドリーまで乾かしに行ったりします。



IMG_3185.jpg

ぽかぽかの春が待ち遠しいですね




本日、オークション最終日!





 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます

こんにちわ☆
かわいいですね~
フレームに入ると、また雰囲気も変わってかわいいですね!春っぽい。。。
すごいすてきです~
ぽち
From:日葵 URL 2010.03.08. Mon 13:59 [Edit]
こんにちわ
可愛いな~~
u*caさんのはんこは、やっぱり可愛い( *´艸`)
彫ったはんこをいろいろ活用させているのがまたすごい!
私も見習います♪
From:shushu URL 2010.03.08. Mon 16:07 [Edit]
春っぽいイメージ、伝わります。。(^^)
やはりセンターはこぎちゃんですね(笑)

From:ワン URL 2010.03.08. Mon 22:00 [Edit]
☆日葵さん
こんにちは^^ありがとうございます♪
白いフレームなので中の色を選ばずにINできるところが良いかも~です。
応援ありがとうございます^^
From:u*ca URL 2010.03.09. Tue 09:21 [Edit]
☆shushuさん
ありがとうございます^^
せっかく彫ったはんこなので、色んな形で使えると嬉しいですよね~♪
shushuさん、入学準備とかで忙しいのかな~?
はんこもママ業もファイト~!^^
From:u*ca URL 2010.03.09. Tue 09:24 [Edit]
☆ワンさん
春っぽさ伝わってますか~良かった^^
色鉛筆で淡く色を塗るといい感じです♪
そういわれれば・・・センターはコギちゃんですね^m^
大きさからも真ん中になりやすいし、やっぱり無意識にセンター化しているのかも~^^
From:u*ca URL 2010.03.09. Tue 09:27 [Edit]
色をぬられたこの子達・・・なんて可愛いの!!
このフレームも可愛いし、このまま欲しい 笑

今日も応援♪ポチ
From:HoneyBunny♪ URL 2010.03.09. Tue 16:59 [Edit]
☆HoneyBunny♪さん
色を塗ったらより表情が出てくるみたいですよね^^
このフレーム。裏見たらかなりちゃっちくってビックリしますよ^m^
応援ありがとうございます♪
From:u*ca URL 2010.03.10. Wed 07:35 [Edit]
はじめまして♪
ブログ村から遊びに来ました!
とっても可愛い消しゴムはんこが目に留まり、過去の盲導犬はんこにも感動!!
うちにもワンちゃんが居ま~す!最近ハンドメイドに興味を持ち、下手ながらも
ミシンを走らせております(^^ゞ
そして最近、さらにスタンプにも興味が出てきて、あっ!自分では絶対作れないけど…(^^ゞ
作品を引き立ててくれますよねぇ~♪(*^。^*)♪

こんなに可愛くワンちゃんをモチーフに作れるなんて、もう感動です。
うちのチビ達の消しゴムはんこも欲し~い!!って、思っちゃいました(^^ゞ

これからも素敵な作品楽しみにしていま~す!!
From:宇宙&シエル URL 2010.03.10. Wed 09:08 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
過去記事も読んでいただいて嬉しいです^^
ミシンでハンドメイドされているんですね~?!
一枚の布が色んな小物やお洋服になるって素敵ですよね~。
私も以前はミシンで色んなものを作っていましたが、ミシンの調子がいまひとつ悪いので今は何も作っていません^^;アタラシイミシンガホシイ。
ワンちゃんも飼ってらっしゃるんですね~!
それだけですぐ親近感です♪
後でブログにお邪魔しちゃおうっと^^
また遊びに来てくださいね~♪
From:u*ca URL 2010.03.10. Wed 14:32 [Edit]
爽やかです♪
お天気はともかく、白いフレームが
カラフルなワンちゃん達を引き立てて
とっても、爽やか~~~~♪
早くカラッとお洗濯日和にならないかな~
洗剤のいい香りがプ~~ンとお庭に漂うよーな!
From:かるびぃ URL 2010.03.10. Wed 23:55 [Edit]
☆かるびぃさん
春ですから~爽やか~!なはんこをたくさん彫りたいですね^^
こちらはようやくお天気になって気温も今日は15℃まで上がりそうです♪
かるびぃさんのところの春はもうちょっとだけ先でしょうか?
家の中に洗濯物がぶら下がらない日々に早くなりますように~^m^
From:u*ca URL 2010.03.11. Thu 09:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

