pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.15 Mon 16:28
IMG_3193.jpg

以前作ったダックスちゃんの「大切なお届けもの」はんこに続き

今回はチワワちゃんの「定形外郵便」はんこです。

フレームだけにインクを付けて文字は手書きにすると色々使えそうです



IMG_3194.jpg

今日は頑張って印面のお掃除して撮影しましたよ

最近はほるナビのピンクとパープルを使うことが多いので

印面を見てるとボヤァ~と見えますね・・・ピントが合ってないだけ???



IMG_3195.jpg

今日ついにゲットしましたよ~100均マステ風紙テープ

結構前から巷で噂の代物でしたが、我が家の近くでは見当たらなかったのですが

今日やっと見つけました~

田舎だからお店に並ぶのが都会より遅めなのかしら・・・

マステというより、紙テープですが可愛いです

他にも数種類ありましたよ~。






 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます






 リーズナブルで可愛いアクセサリー 
   


きゃ~~、今回の定形外郵便も可愛い(*^。^*)
帽子と鳥さんは、色鉛筆で後から塗っているのですか?
うちのティエラはチワワに間違われる事が多いんですよ~!
ちなみにシエルは哀しいかな・ダックに間違われた事があります(@_@;)(涙)
パピヨンとダックスを間違えるって…、飼い主としてはもう笑うしか無かったですが…(^_^;)(笑)
From:宇宙&シエル URL 2010.03.15. Mon 19:43 [Edit]
しっかりとした文字、すばらしいです~♪

今日は、いただいたモモのお風呂にしましたよ☆
とってもいい香りで、子供達も喜んでいました♪
ありがとうございます(^^)

マステかわいいですね~♪
風船テープってどういう意味だろう??
From:ワン URL 2010.03.15. Mon 22:55 [Edit]
こんばんは♪
なになになにーっ紙テープなのー!!
まるでマステだねーびっくりだわっ

いやさ、いつも可愛いワンちゃんに癒されるんだけれどもさ、
なになにこの文字の美しさ!
うわーって声でそうになるほど綺麗だわ><
すごいです!!

応援♪ポチッ
From:HoneyBunny♪ URL 2010.03.15. Mon 23:10 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
帽子と鳥さんも消しゴムはんこで小さなパーツを作って捺してあります^^
ぬりえのように色鉛筆で色をつけて楽しむのもいいですよね♪
ティエラちゃん、チワワに間違えられちゃうということはちょっと小さなパピヨンちゃんなのかしら?^^
あ~~うちのコギさんも小さくなって欲しい~^^;
声をかけられるとしたら「太ってるわね~」「また、大きくなった?」と言う言葉ばかり・・・。
飼い主の管理が悪いだけなんですけどね。ダイエット頑張らないとなァ~^^;

From:u*ca URL 2010.03.16. Tue 08:50 [Edit]
☆ワンさん
文字を大きくしたので見やすいですよね^^
入浴剤桃の香りだったんですね。
パッケージに惹かれたので中身まで見てなかった~^^;
でも、楽しんで頂けて良かったです♪

あ、タイトルの書き方が悪かったですよね。
マステ風の紙テープなんです^^
マスキングテープは和紙っぽいのですが
こちらはちょっとコーティングされている感じです。
From:u*ca URL 2010.03.16. Tue 09:02 [Edit]
☆HoneyBunny♪さん
他にもみずたま模様もありましたよ♪
可愛いので100均に寄るたび探しちゃいましたよ~^m^

文字はフォントを使って彫ったので綺麗に見えているんですよ。
コレが自分の書いた文字だったら悲惨ですからね^^;
いつも応援ありがとうございます♪
From:u*ca URL 2010.03.16. Tue 09:08 [Edit]
100均マステかわいいですよね~
私が見た時はそんな種類なかったです~
また、見に行きます~(^v^)

かわいいハンコですね~
郵便屋さんの帽子かぶってるのがキュートですね~
From:日葵 URL 2010.03.16. Tue 13:05 [Edit]
ありがとうございました!
「みんなで猫はんこ100匹計画」にご協力ありがとうございました!
かわいい立体猫はんこ、素敵ですよね。
3/15のブログで紹介させていただきました。


定形外郵便も、こんなかわいいはんこが捺してあったら、
届いた人も喜びますよね。

またいろんなブログ企画を立ててみたいと思いますので、
今後ともぜひよろしくお願いします。
From:やまだくん URL 2010.03.16. Tue 15:41 [Edit]
ああ・・・(汗)

また変な間違いをしてしまった・・・(~_~;)
「マステ風紙テープ」なのですね~。。
私ってやはり・・アホ。。。
From:ワン URL 2010.03.16. Tue 20:33 [Edit]
☆日葵さん
マステ、私が見たところは12種類くらいありました^^
これからもっと種類が増えるのでしょうか?
ちょっと期待しちゃいますよね~♪
ワンちゃんの郵便屋さんがホントにいたら郵便受けの前で毎日待ち伏せしちゃいそうです^m^
From:u*ca URL 2010.03.16. Tue 21:14 [Edit]
☆やまだくんさん
ご紹介いただいてありがとうございました♪
いつもはワンちゃんのはんこばかり彫っていますが、今回の企画でネコちゃんを彫って楽しむことができました^^
また企画の際は参加させてください!
楽しみにしています♪
From:u*ca URL 2010.03.16. Tue 21:21 [Edit]
☆ワンさん
そんなぁ~^^
ちょっとした勘違いですよ~^m^
私、ランドセル?のCMで「キラリと光るよ~!」と言ってるのに
「蹴られて光るよ~!」って怖くない???と真面目に聞きなおしてましたよ^^;ナントオソロシイ。アハハ。
From:u*ca URL 2010.03.16. Tue 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

