pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.19 Fri 16:49
IMG_3201.jpg

以前彫ったパピヨンちゃんは改良の余地ありのまま

手付かずだったので新しく図案から描き直し。

自分の絵のタッチも日々変わっていくんですね~。

以前のものとは結構違います



IMG_3202.jpg

(印面汚いままでスイマセン

パピヨンはフランス語で蝶という意味。

蝶のようなお耳が名前の由来だそうです

お友達のワンちゃんにもパピヨンちゃんがいるのですが

お散歩の時にフサフサのしっぽにたくさん枯葉のお土産をくっつけて

歩いているのがとっても可愛らしいです

うちのコギさんにはしっぽがないので特にしっぽに目がいってしまいます






 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます

きゃ~~~~~!! パピヨンだ~(*^。^*)
もう画面の前で絶叫しちゃいましたよ~!(^_^;)(汗)
可愛い♪可愛い♪ うちの仔達に似ている~~って思っているのは
飼い主だけ?(笑)
パピヨングッズって数が少ないので、こう言うパピヨングッズって大好きです。
2個のスタンプを重ねて押しているのですか~?
かなり高度な技のように思えるのですが…(^^ゞ

あぁ~~、いっぱい欲しいスタンプが…。。。
From:宇宙&シエル URL 2010.03.19. Fri 18:22 [Edit]
かわいいーー
耳もしっぽもふわふわ感がでてかわいいですねーー。
絵も進化するんですね。
ucaさんの絵はどれもかわいいから癒されますよ。

私は初期のハンドメイドは見せれませんよ。
よくこんなの作っていたなって反省します。


From:ミッキー URL 2010.03.20. Sat 00:09 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
うふふ^m^
絶叫ありがとうございます♪
パピヨンちゃんに見えてますか~^^
お耳の由来のように周りにチョウチョを飛ばして強調してみました^^;
愛犬家はやっぱりワンちゃんグッズ欲しくなっちゃいますよね~!
私も以前はコギグッズを必死に集めていました。
今では不景気の波に押されて眺めるだけですけどね^^
宇宙&シエル さんのお墨付き?!を頂いたので^m^
このパピヨンちゃんの図案を色々変えながらはんこ作っていこうと思います♪
重ね押しはアバウトで良いんですよ~その方がアジが出ます♪^^
From:u*ca URL 2010.03.20. Sat 08:55 [Edit]
☆ミッキーさん
以前のはんこもカチカチな感じで好みではあるんですけど、パピヨンちゃんであるかと言うと???な感じですよね~^^;
ふわふわ感はラインを繋げないとそんな感じが出てるのかな♪
はんこでミッキーさんが癒されていたら嬉いぃ~♪^^

初期のハンドメイド・・・そうですよね~私もはんこや布小物を見ても反省します。(あ、いまだに布小物作りは上達しませんが^^A)
でも!そういうときを経て今の素敵なミッキーさんのハンドメイドがあるのですから、微笑ましく振り返りましょう♪
From:u*ca URL 2010.03.20. Sat 09:03 [Edit]
パピヨンいいですね~☆
そうそう、絵が上手でないとなかなかハンコ作業は・・・(汗)
ハンコにしなくても、絵だけでも癒されるのだろうな~(^^)
From:ワン URL 2010.03.20. Sat 10:03 [Edit]
☆ワンさん
オリジナルのイラストが描ければ楽しくなりますよね~^^
ワンちゃんの絵も色んな形に展開できるともっと良いのでしょうけど、もっと勉強しないと駄目ですね~^^;
ちょっと前はPCでイラストも描いていたんですけど、今では描き方も忘れちゃったかも^m^
From:u*ca URL 2010.03.20. Sat 14:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

