pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.23 Tue 17:55
IMG_3207.jpg

ワンちゃんはんこでは無いはんこ。の続きです。

ローズとリス&ローズはんこに分けたコーナーはんこなので

使い方はお好みで



IMG_3208.jpg

手書きでラインを引いて、ちょっとしたお手紙にどうかな~



IMG_3209_20100323173514.jpg



先日100均で買った紙テープ!こんなんに↓なっちゃいました・・・
IMG_3206.jpg

マステと同じ箱に保管しておいたのですが、マステは何の変化もないのに~。

どゆこと




 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます
私も。
紙テープは、買ったときからこんなになってましたよ。

値段が値段だから仕方ないかと思ってましたが。。。

息子の名前はんこを作ろうと思っていますが、
字を彫るのって、丸刀でまわりを彫った方がいいんですか??

From:ミッキー URL 2010.03.23. Tue 21:02 [Edit]
これまたまわいいです~♪
リスもかわいくて、バラもやはりいいです!!

まだハンコ使えずにいます・・・(笑)
From:ワン URL 2010.03.23. Tue 22:10 [Edit]
☆ミッキーさん
え~!最初からですか・・・
伸縮性がないからこうなっちゃうのかな~?
長々と保管は出来ない品なのかもしれませんね~^^;

お名前はんこ彫るんですね~^^
はんこは布に捺す場合などは周りを深く彫っておいた方が余白部分が布に付かないできれいに捺せると思います。
紙に捺す場合はそれほど深く彫らないくて良いのでは・・・と言うのが私の考えです^^
From:u*ca URL 2010.03.24. Wed 08:43 [Edit]
☆ワンさん
ありがとうございます^^
ワンコ以外のはんこは続けて彫るのはストレスが溜まって無理です^m^
次はワンちゃんはんこを彫らなくっちゃ♪
あ、はんこ^^どんどんスタンプして使ってください~♪
シールにしたり、タグにしたり楽しめると良いのですけど^^
From:u*ca URL 2010.03.24. Wed 08:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

