pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.03.30 Tue 12:59
ブログTOP画像を写真からイラストに変えてみました

001a3.gif

これははんこではないんですよ~。

紙に描いたイラストをスキャンして、お絵かきソフトで色を塗ってみました。

以前、お絵かきソフトでイラストを描いて楽しんでいたことがあったので

また、ちょっと遊んでみました

でもね~、しばらくお絵かきソフトで描いていなかったので

すっかり描き方を忘れてまして・・・

描きあがるまでにかなりの時間がかかってしまいました。。。


なぜ急にお絵かき???

それは、はんこの図案が浮かばなかったからですエヘヘ。

でも、図案が少し浮かんできたのでこれからははんこ彫り頑張りますっ!



PCでのお絵かきはフリーソフトを使っています。
色々ありますよ~↓
『ペイントフリーソフト』






 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます
こんにちは^^
PCでお絵かき楽しいですよね♪
没頭して一日中やってたこととかありますよー!!
新しく彫られたはんこはどんなのかなぁ~^^
楽しみです!

応援♪ぽちっ
From:HoneyBunny♪ URL 2010.03.30. Tue 17:58 [Edit]
わ~素敵♪
PCでお絵かき?マウスで??
??だらけです(笑)
でも、こんな風にバナーなんかを作るのでしょうかね?

先日ついにハンコを使ってみました!
やっぱりかわいい~~~~~!!(≧∇≦)
感謝の気持ちでいっぱいです☆
っていうか、なんだか申し訳ないなぁ。。。
From:ワン URL 2010.03.30. Tue 21:50 [Edit]
☆HoneyBunny♪さん
PCでお絵かきしてるとあっという間に時間が過ぎていきますよね~。
私の場合は悩んで時間が過ぎることが多いのですが^^;
新しいはんこはやっぱりワンちゃんはんこですよ~♪
頑張ってホリホリします!
いつも応援ありがとうございます^^
From:u*ca URL 2010.03.31. Wed 07:38 [Edit]
☆ワンさん
線画はスキャナで取り込んでマウスで色付けしました^^
イマイチ理解していないので、何となく仕上げちゃいました^^;
だから、周りがきれいになってないんですよね~アハハ。

はんこ使ってくれたんですね~♪
うれしいぃ~^^
ワン家のチワワンズを想ってホリホリしたので
どんどん使ってくださいね~!
From:u*ca URL 2010.03.31. Wed 07:44 [Edit]
お絵かきソフト?
フリーって無料てことですよね??
簡単なの???
こんなに可愛い絵がかけるの~~(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
とっても気になります♪♪♪
From:shushu URL 2010.03.31. Wed 17:02 [Edit]
☆shushuさん
無料でダウンロードできます^^
自分にあったお絵かきソフトを選ぶのが良いかな~と思います。
お絵かき初心者なので高価なソフトは必要ないので
フリーのソフトで遊んでいますよ^^
shushuさんもお試しください~♪
From:u*ca URL 2010.04.01. Thu 08:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

