pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.04.02 Fri 16:25
IMG_3222.jpg

オークション品発送時に使用するシールを新しくしたいなぁ~と

コーギー柄でホリホリしました。

春っぽいインクを使用してエンボス加工もしました



IMG_3223.jpg

「For you」バージョンの図案もひかえていますので

彫りあがったらご紹介しますね

あ、屋号を入れても良いかも・・・?と今ひらめきましたっ!

また図案を考えて作ってみようっと。





IMG_3216b.jpg

数日前の夜。
お外とに出せ!とうるさかったので、庭に出してあげたら
真っ暗な庭で何処からか見つけてきた白菜の葉っぱを拾い食いしてました・・・。
どんだけ腹ペコなんでしょうかコマッタチャンデス。。。






 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます



今月の出品準備、ちゃくちゃくと進んでいるみたいですねぇ~♪
私もそろそろオークションに向けて、PC勉強しておかなければ…(^^ゞ(汗)

以前、他の方のオークションで落札してから、イタズラメールがアホ程くるようになって
それ以来、オークションは怖くなって止めたんです。
なので、やり方も完全に忘れているし…(^_^;)
まぁ~、とにかく今回は頑張ってみま~す(^_-)-☆
From:宇宙&シエル URL 2010.04.03. Sat 12:05 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
いや。。。わき道にそれてばっかりで^^;
昨日は、やっと重い腰を上げて持ち手をカットしました。
なので、パピヨンちゃんはんこは次回になりそうです。スイマセン。。。
出品したらブログでお知らせしますので、良かったら覗いてみてくださいね~^^

ちょっと前はヤフーアドレスのスパムメールがかなりうちも届きました。いやですよねぇ~><


From:u*ca URL 2010.04.04. Sun 07:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

