pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.04.16 Fri 17:00
いやぁ・・・寒いですね、毎日。。。

お昼にちょこっとストーブつけて、今は消した部屋の気温20℃

20℃切ったら寒くなるんですよね。

この前買った灯油で足りるかなぁ・・・



IMG_3243.jpg

お手紙やメモ用紙の隅にちょこっと捺してアクセントになるはんこをホリホリ。

フレームだけにインクを付ければ一言メッセージ枠にもなるかな?



IMG_3244.jpg

チワワちゃんって、頭の骨に穴が開いてるって聞いたことあるけど

大人のチワワちゃんもそうなのかな?

触ったら痛くないの???

ふと思ってしまいました



見てね~♪
  ↑出品中です^^





 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村
           応援ありがとうございます




本屋さんで中を見たら欲しくなっちゃったぁ~!特に左の。。。
    


初めまして♪
めちゃめちゃ可愛いですね(*´∇`*)
ワンコ好きにはたまりません♪
また遊びに来ますね★
From:ちぃにゃん♪ URL 2010.04.16. Fri 18:08 [Edit]
寒いですよね
関東は、すんごい寒いらしいですね。
九州も、めちゃ寒くてヒーターはかかせませんよ。

オークション、今回は落札できますように~~。
かわいいのばっかりですね
From:ミッキー URL 2010.04.16. Fri 22:47 [Edit]
☆ちぃにゃん♪さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ちぃにゃん♪さんもワンちゃん飼われているのかな~?^^
また遊びに来てくださいね♪
From:u*ca URL 2010.04.17. Sat 07:55 [Edit]
☆ミッキーさん
そちらも寒いですか~?
今朝はこちらは雪が降っていますよ。。。
この時期に雪って・・・サムスギル。
オークション見ていただいてありがとうございます^^
終了日までまだ時間がありますが、チェックしてみてください~♪
From:u*ca URL 2010.04.17. Sat 07:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

