pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.05.17 Mon 13:43
P1000062.jpg

尊敬するハンカーさんHoneyBunny STAMPさんのプレ企画の参加して残念賞を頂きました。

もうね~封筒から可愛いのですよ

このお手紙、バニーちゃんが届けてくれたのかしら?(んなわけない・・・)

って思っちゃうほどHoneyBunnyさんの世界観なんです



P1000063.jpg

中をあけてみて、ビックリです!

コレって・・・残念賞ですか?

可愛いバニーちゃんやアンティーク調のシール、ノスタルジック(なんて表現すればいいの?勉強不足でごめんなさい)な作品がいっぱいでした。

可愛いだけじゃない。幅の広いはんこが彫れるHoneyBunnyさんのようなハンカーさんになりたいなぁ~


HoneyBunnyさん、この度はとってもステキな作品を頂いて
ありがとうございました♪
これからもステキな作品を楽しみにしていますね^^






P1000061.jpg

今日はセリアに走りましたよ~

話題のシリコンスタンプをゲットするためにですっ!

はじめスタンプ売り場を探せども見つからないため、店員さんに確認すると

『昨日はここにあったんですけどね・・・売れちゃったのかな?』って

えぇ~~~~!そんなぁ。。。

入荷予定はあるかどうかも確認してもらっていると、

『お客さまぁ~!こちらにありましたぁ!』

するとハンドメイドコーナーにおいてありましたよぉ~

このてのスタンプ、クラフトショップなどで買うと結構なお値段するんですよね。

それが100円で買えるなんて~!

あぁ~♪ゲットン出来て良かった~

ちょっとおばさん根性丸出しで

わからないことは店員に聞く!作戦つかっちゃった~





 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

           応援ありがとうございます

こんにちは^^
HoneyBunny♪さんからのプレゼント☆
豪華ですよね^^
はんこも繊細で。
うっとりしました。

セリアで
「見た見た!これの四角い方」
エッフェル塔はマイブームなので
手が伸びそうでした。
シリコンスタンプ?
こういうのも置いてあるのですね。
気がつきませんでした。
今度行ったらあるのかな?
見てみたい品です。
売り切れてませんように^^
From:ロデ☆ URL 2010.05.17. Mon 14:39 [Edit]
え~これ、残念賞なのですか!!
すごい~(~o~)

シリコンスタンプ、私も欲しかったです~~!!
使用感なども聞かせてくださいね♪なんて(^^ゞ
セリアって、細かいもの充実してますよね。
From:ワン URL 2010.05.17. Mon 16:37 [Edit]
私も同じものもらったんです~♪すっごく素敵ですよねぇ。。(*^_^*)

シリコンスタンプめっちゃかわいいですけど、ほんとに100円なんですかぁ!ほんと、100円shopはいいですよねっ♪
使い心地また教えてくださいね~(^^♪
From:aiai URL 2010.05.17. Mon 18:14 [Edit]
☆ロデ☆さん
ロデ☆さんのところにも届いたのね~^^
ステキなセンスにうっとりですよね♪
でも、HoneyBunnyさん・・・ちょっと心配です。。。

え!四角いお皿もあったの?
丸とハートしか無かったよ~。
手を伸ばさないところが賢い主婦だわ~♪
私も財布の紐引き締めないとっ^^;
シリコンスタンプ。100均雑貨等で話題になっているんですよ~。
売り切れに注意です^m^
From:u*ca URL 2010.05.18. Tue 09:00 [Edit]
☆ワンさん
そうなの~^^
残念賞じゃないよね~♪

シリコンなので柔らかくって捺しやすいですよ~^^
タグを作ってみました♪
またブログで紹介しますね^^
From:u*ca URL 2010.05.18. Tue 09:02 [Edit]
☆aiaiさん
aiaiさんのところにも同じものが~^^
おソロですね♪
嬉しいお届けもので感激ですよね~♪

そうなんです~100円なんですよ。
スタンパーも一緒に売っているので、それにぺたっと貼り付けて使用するんです。
ペタッと張り付く感じがまた面白いです~^^
From:u*ca URL 2010.05.18. Tue 09:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

