pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.05.21 Fri 17:20
P1000116.jpg

ダックスちゃんの郵便やさんの宛名フレームです。

左上のワンコのポストがお猿さんに見えるのですが

犬です・・・。



P1000114.jpg

綿棒を使ってこんな↑風にアレンジして使うのも楽しいですよ



P1000117.jpg

コギちゃんバージョンも彫り待ち中です



☆ ・。・: ☆ ・。・: ☆ ・。・: ☆ ・。・: ☆ ・。・: ☆



P1000064.jpg

先日セリアでウッドBOXを購入。

白木だったので下地に茶色を塗り、白くペイントしました。

しばらくアクリル絵の具を使っていなかったので、

固まっているかなと思ったら大丈夫でした~。




P1000113.jpg

何を作りたかったかと言うと飾り棚です。

バラバラに置いておくより、こうやって飾っているほうがお掃除も楽だし

なんか、可愛い




オークション出品しました
良かったら覗いてみてくださいね
見てね~♪









 見たよポチッをしていただけると励みになります
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

           応援ありがとうございます

きゃー♡
なんてラブリーなんでしょー♪(・∀・人)
他の作品も拝見させていただきましたよ♪
どれもホント素敵ですよね!

セリアは私も好きです。
ですが店舗によってそこの店長さんのやる気が
全然違うのでハズレな店舗に行った時は。。。(-∀-)
From:seenote URL 2010.05.21. Fri 17:31 [Edit]
かわいい♪
あの箱、そうやって使うと可愛いし
オシャレでいいんですね~♪
やん♪真似しちゃおう(^^)
いっつも真似してるけど今回も^^

あ。でも。
おしゃれ雑貨がない!!
From:ロデ☆ URL 2010.05.21. Fri 18:18 [Edit]
☆seenoteさん
ありがとうございます^^
ワンコが大好きなので、わんこモチーフのはんこを彫るのがとっても楽しいです♪
ダックス・・似てないよ。と言うツッコミは無しでお願いします^m^

店長さんのやる気で!?
なるほど~!
店長さんがセンスで陳列品も変わってきちゃうんですね。
売り場面積が広けりゃ良い!ってわけでもないんですね~!
From:u*ca URL 2010.05.22. Sat 09:01 [Edit]
☆ロデ☆さん
板の隙間から光も差し込むし、良い感じです^^
こんなのダレでも思いついちゃいますが、真似しちゃってください~♪
ヤスリでアンティーク感を出そうと思っていたのですが、面倒でくじけました・・・。
真っ白に飽きたらワックスでも塗ってみたいなぁ~と思ってます^^

オシャレ雑貨。ロデ☆さんならたくさん持っていそうなんだけど~?
わたしの飾っているものの中には100円雑貨がたくさんですよ~^m^
From:u*ca URL 2010.05.22. Sat 09:06 [Edit]
ステキーー
宛名フレーム、かわいいーー。
私もホリホリしましたが、うまくいかず、
撃沈。
それにしても、いつもセンスのあるグッズ作り、
感心します。
3度目の正直で、ヤフオクもポチってみましたよー。
From:ミッキー URL 2010.05.22. Sat 09:10 [Edit]
☆ミッキーさん
ありがとうございます~^^
ホリホリは毎日彫っているときれいに彫れるようになりますよ~♪
グッズつくり。いや、今回のは色塗っただけで・・・^^;
ミッキーさんから頂いた可愛い小物ちゃんも大切にしています~♪
今度、靴とワンちゃんのはんこも彫ってみようかな^^
オークション。入札ありがとうございます♪
あと3日ほどありますので、また覗いてみてくださいね^^
From:u*ca URL 2010.05.22. Sat 09:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

