pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.05.28 Fri 16:54
P1000137_20100528163248.jpg

楕円のシールを買ったので、それに合うはんこを~と思って

お耳の垂れたコギちゃんを彫ってみました~

嬉しいときのワンコは耳がピタ~ッと後ろに流れちゃうんですよね~



P1000136_20100528163248.jpg

今日はわんこのフィラリアのお薬を貰ってきたんです。

体重が前年よりかなり増えてしまったのでワンランク上のお薬に・・・。

あぁ~~~~ダイエットさせないとぉ





P1000139.jpg

今日は本を2冊も買っちゃった~

今日発売のはんこの図案集。

と~っても可愛いです

そして、とっても勉強になります。

私もガンバロっ





 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


 応援ありがとうございます

やってみたんですよ~
昨日ですが、消しゴムはんこを作ったんですよ~
とりあえず我流で。
あまりにもボロボロになったので
こんなんじゃねーっ!!って出来上がりに八当たり(笑)

で、本を購入より先にネットでお勉強したら
全然やり方違う…(・∀・;)ノ

リベンジする予定です!
u*kaさんみたく可愛くはないのですが
ブログに載せたときはお知らせしますので
ご指南くださーい(-人-)
From:seenote URL 2010.05.29. Sat 22:16 [Edit]
☆seenoteさん
はんこホリホリしたんですね~^^
どんな図案で彫ったんだろ~?
ワンちゃんかな~^^
わたしも消しゴムはんがこんなに広まらないときに
何度かはんこを彫ったことがあるのですが、
今見ると、それはそれはお粗末なものです^^;
カッターの刃の入れ方なんて凄いことになってました~アハハ。
seenote さんも消しはん界へようこそ~ですね♪
どんどんはまってください^m^
リベンジの際はぜひお知らせお願いします♪
楽しみに待ってようっと♪
From:u*ca URL 2010.05.30. Sun 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

