pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.06.08 Tue 11:38
 遊びに来てくれてありがとうございます  

ちょこっと前に宣言していた、しょぼしょぼプレ企画です。

はんこ+マグネット2個+シール のセットです。

A・B・C から選んでエントリーしてくださいね。


どなたでも参加OKです
(あ、当選品発送は国内に限らせていただきます。スイマセン。)



A ダックスちゃんはんこ
P1000160.jpg

B くまちゃんはんこ
P1000159.jpg

C コーギーちゃんはんこ
P1000158.jpg


シールは↓コレです。
P1000163.jpg



締め切りは 6月13日(日)の日付まで。

応募お待ちしています~




 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ blogram投票ボタン

応援ありがとうございます


待ってました!!
参加させて頂きま~す☆
やっぱり、コーギーちゃんでしょ。
Cでお願いします。。。
ワクワクドキドキです(^^)
From:miko URL 2010.06.08. Tue 14:22 [Edit]
NO TITLE
いつも読み逃げでごめんなさい~
でも参加させてください♪
ダックスAで宜しくお願いします~

かわいい~!!
From:夢々 URL 2010.06.08. Tue 17:45 [Edit]
【らんらん】ヽ(^ ^*)と申します♪
【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)
らんらんと申します
応募させてください
(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
どれにしようかなぁ・・
うーん。。。。。。
B賞で!!!
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
From:らんらん URL 2010.06.08. Tue 18:34 [Edit]
NO TITLE
待ってました!
宇宙・ティエラの犬嫌いが仲良しにお散歩できる仔が
お友達のダックスちゃんなので、Aで参加させてくださ~い!!
From:宇宙&シエル URL 2010.06.08. Tue 20:29 [Edit]
NO TITLE
待ってました~☆\(^o^)/

B、くまちゃん

で、お願いします♪

とっても可愛くて好きです(^^)
From:ワン URL 2010.06.08. Tue 21:05 [Edit]
はじめまして♪
読み逃げしてましたコミネコです~><
すっごいかわいいプレゼントに参加希望します!
む~~~
~~~
悩みましたが、A賞でお願いします!!
┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
From:コミネコ URL 2010.06.09. Wed 00:42 [Edit]
はじめまして♪
いつもそーっと覗いてました。
ずうずうしくも、応募しちゃってもいいですか?
Bのくまちゃんで、お願いします。
かわいいなぁ~♪
From:ちょこ URL 2010.06.09. Wed 06:07 [Edit]
かわいい☆
はじめまして、こんにちわ(^v^)
先月ヤフオク出品されているのを見てブログも見させて頂いてます。
かわいいはんこにうっとりです。
Bくまちゃんはんこでお願いします!
これで応募できたのかな?!
From:にのピー URL 2010.06.09. Wed 14:45 [Edit]
はじめまして
ひそかに読み逃げしてた小町と申します☆柔らかいイラストが素敵で、いつも癒されていました(^^)

C賞→コーギーちゃん希望します!
From:小町 URL 2010.06.09. Wed 19:44 [Edit]
こんにちは^^
是非是非参加させてください!!
A賞のダックスちゃんはんこを希望します!
う~~当たれ~~当たれ~~
u*caさんの彫られるワンちゃんはんこは
ほんわかしていて大好きです!
これからもずっとお邪魔し続けちゃうストーカーをお許し下さい。
From:ロデ☆ URL 2010.06.10. Thu 14:23 [Edit]
はじめまして。
こんにちは。
いつもこっそりお邪魔してました
kazuと申します。
u*caさんのかわいいくて優しい気持ちにさせてくれるはんこが
大好きです!!
B賞のくまちゃんはんこで
ぜひ参加させてください♪
From:kazu URL 2010.06.11. Fri 10:40 [Edit]
応募しまーす!
はじめまして・・・ですがこっそり拝見させて
いただいてました。
厚かましくも参加させていただきます。

うちのワンコもコーギーなので
C賞でお願いします☆

当たりますように~!!
From:sonicachan URL 2010.06.11. Fri 14:48 [Edit]
私もー♪
応募します~(・∀・)ノ

A・ダックスちゃんはんこ

でよろしくお願いします。
最近、パソ付けてないです。。。(T∀T)
間に合って良かったぁ~

当たりますように(-人-)
From:seeNote URL 2010.06.11. Fri 17:01 [Edit]
応募させてください!
Cのコーギーちゃんでお願いします。
From:あんころもち URL 2010.06.11. Fri 20:45 [Edit]
はじめまして^^
こんばんは~~。
ブログ村にて可愛いはんこを発見し
ました。はじめましてなのに
図々しくてすみません。
是非参加させて下さい。
Bのクマちゃん希望します。
どうか当たりますように^^
From:いちご大好き URL 2010.06.11. Fri 22:39 [Edit]
応募します♪
ぜんぜんショボくないじゃぁあ~りませんかっ♪
豪華♪豪華♪
可愛い♪可愛い♪

u*caさんのくまさんって珍しいで賞!
B賞でエントリーお願いします♪

From:KUN URL 2010.06.11. Fri 23:32 [Edit]
初めまして
ブログ村からきました!
しょぼくないです!!
かわいいですね~☆
図々しいですが参加させて下さい
A ダックスちゃんはんこ を希望します!ポチッ
From:cream* URL 2010.06.12. Sat 00:31 [Edit]
参加しま~す♪
こんにちは、
A賞のダックスちゃんはんこで
お願いします
いつもかわいいはんこたちだなぁって
みてました。

From:Ramune URL 2010.06.12. Sat 10:05 [Edit]
NO TITLE
はじめまして。応募させていただきます!
Bのくまちゃんデ!
はんこあたったら、バンバンつかいます!
From:みき URL 2010.06.12. Sat 10:13 [Edit]
NO TITLE
う・・
久しぶりのコメなのにずうずうしいけど応募していい??
もちろんコギチャンで!!
念!
From:アズキ URL 2010.06.12. Sat 12:17 [Edit]
NO TITLE
こんにちは、応募させてください♪
うちのわんこがダックスなのでA賞でお願いしますー^-^
From:るり URL 2010.06.12. Sat 17:15 [Edit]
ちゃっかり・・・
ものすご~くごぶさたでしたが・・
ちゃっかりC賞に応募させていただいていいですか?

よろしくです(*^_^*)当たりますよ~に☆
From:リクまま URL 2010.06.12. Sat 17:35 [Edit]
エントリーします。
初めまして。
ひそかにブログを読んでいます。
図々しいですが、今回の企画に参加します。

C賞でお願いします。
From:matsu URL 2010.06.12. Sat 17:52 [Edit]
間に合った~~
うわーい、プレ企画だぁーー。

C番希望でよろしくですー。
楽しみですぅ。
From:ミッキー URL 2010.06.13. Sun 20:15 [Edit]
お願いします^^
初めまして、
プレゼント企画応募します!
B賞で、お願いします♪
From:maki URL 2010.06.13. Sun 22:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

