pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.06.13 Sun 13:54
☆・。:。・☆・。:。・☆・。:。・☆・。:。・☆・。:。・

しょぼしょぼプレ企画←開催中
どなたでも参加OKですのでエントリーしてくださいね
本日の日付まで受付中♪

☆・。:。・☆・。:。・☆・。:。・☆・。:。・☆・。:。・





P1000166.jpg

くせっ毛の子とワンちゃんのはんこ。

小さな頃からこのはんこの子の様にくせっ毛だった私。

小学校の頃はテンパーとかクリクリって男の子からからかわれました。




P1000167.jpg

高校の頃は朝きれいにセットして出かけても

自転車に乗れば元のくせっ毛に戻ってしまって

くせっ毛がほんと嫌いで

ストレート髪のお友達に憧れていました。

今では、くせっ毛の小さい子を見るとかわいくて仕方ありませんけどね







 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ blogram投票ボタン


応援ありがとうございます


めちゃ、ほんわか
このはんこも、ほんわかですねー。
いつ見ても、かわいいなーー。

私も、天パなんですよ。
仲間だぁーーー。
小さいとき、よくいじられました。。。
これからの、梅雨時期は大変ですよね。
From:ミッキー URL 2010.06.13. Sun 20:18 [Edit]
NO TITLE
くせっ毛なのですね(^^)
私は意識してなかったのですが、美容院の方いわく、軽くくせがあるとのこと。。
小さい頃にクルクルしていたようなので、やはりその気はあるらしいです(笑)

はんこ、しっぽふりふりが可愛い♪♪
From:ワン URL 2010.06.13. Sun 22:09 [Edit]
☆ミッキーさん
ありがとうございます^^
天パ仲間ぁ~^m^
そうそう!これからの季節は髪がグリグリになっちゃうんですよね・・・。
なので出かけるときはいつも帽子をかぶっちゃってます^^;
From:u*ca URL 2010.06.14. Mon 08:15 [Edit]
☆ワンさん
ブログでちょこっと見た感じはきれいなストレートヘアーでしたよね~。
美容師さんはやっぱり髪のプロ!色々わかるんですね~!

我が家のコギには無い尻尾。
しっぽフリフリって可愛いですよね~♪^^
From:u*ca URL 2010.06.14. Mon 08:19 [Edit]
はじめまして(^^)
楽天の足跡からお邪魔したのですが、
昨日?こっそりゆみ*ちさんのところから来たから
見て、きてくださったのでしょうか?

すごく可愛いはんこですね~♪
わんちゃんも、そして小さな子のはんこがまた可愛い~♪
赤ちゃんもぎゅ~ってしたくなるような柔らかい線がとても素敵だなって思いました。

またお邪魔させてください(^^)
From:それいゆ24 URL 2010.06.18. Fri 16:16 [Edit]
☆それいゆ24さん
はじめまして^^
楽天ブログも持っているので足跡つけちゃってすいません^^;
ハンカーさんのブログをあちこちお邪魔して勉強させていただいています。
娘ちゃんの笑顔がとても可愛いですね♪

柔らかい線のはんこをもっと上手に彫れるようになりたいんですが、難しいです~。
日々ホリホリの勉強ですね^^

また遊びに来てくださいね~♪
From:u*ca URL 2010.06.18. Fri 19:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

