pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.06.15 Tue 17:11
先日のプレゼント企画には25名の方が応募してくれました。

みなさん、ありがとう~

それでは!さっそく抽選を~!



P1000179.jpg

二列ごとに Aはんこ・Bはんこ・Cはんこ の応募者名になっています。





P1000180.jpg

それぞれのはんこごとにマステで色分けして・・・





P1000181.jpg

紙袋に入れて・・・





P1000182.jpg

シャカシャカシャカ・・・・。






さて・・・・

当選結果は

↓追記をOPEN!!!
\(^・∀・^)/
わぁーいヾ(´▽`)ノ
私、小町の名前ありました~☆見間違いじゃないですよね。何回も何回も確認しちゃいました!嬉しすぎです(≧▽≦)♪♪

ただ、私携帯からなんですw(゜o゜)wどこにメールすれば宜しいでしょうか…? コメントを鍵コメ(!?)にすればいいのかな…。
From:小町 URL 2010.06.15. Tue 18:35 [Edit]
NO TITLE
う~んざんねん!
次はがんばる!!
当選者さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
From:アズキ URL 2010.06.15. Tue 19:10 [Edit]
☆小町さん
間違いじゃないです^^
携帯から見ていただいていたんですね。
ありがとうございます♪
鍵コメで連絡先等教えてくださいね。
よろしくおねがいします。
From:u*ca URL 2010.06.15. Tue 19:47 [Edit]
☆アズキさん
今回は残念でした。
いつになるかですが、次回のプレ企画にも参加してくださいね^^
From:u*ca URL 2010.06.15. Tue 19:49 [Edit]
*^-^*
お~残念でした~
でも楽しかったです♪
楽しい企画ありがとうございました!!

当選者の皆さん
おめでとうございまーす!
From:夢々 URL 2010.06.15. Tue 20:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.06.15. Tue 20:22 [Edit]
NO TITLE
うっひょ~~~(*^。^*)くじ運まったく無い私が当たるなんて~!! (@_@;)
最近元気が無いことが多かったのですが、急に元気になってきました(^_^;)(笑)

u*caさんのハンコが当たるなんて!!
今年一番のラッキーなことかもっ!?(^^ゞ
大切にしますねぇ~~♪
本当にありがとうございま~す!(^^)!
From:宇宙&シエル URL 2010.06.15. Tue 22:47 [Edit]
☆夢々さん
今回は残念でした。
しょぼプレ企画に参加いただいて、ありがとうございました♪
こんな風にコメントもいただけて、ホントに嬉しいです^^
いつになるか?次回もぜひ参加してくださいね~!
From:u*ca URL 2010.06.16. Wed 06:56 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
くじ運をここで使ってしまってよいのか?!と思ってしまいますが^^;
くじ運もピンからキリまで・・・と言うことにしておきましょう~^m^

最近元気ないのですか?
大丈夫?
ワンズたちに元気貰ってくださいね^^
From:u*ca URL 2010.06.16. Wed 06:59 [Edit]
残念でした~。。
当選させた方、おめでとうございます♪

今回は残念でしたが、楽しい企画に参加できて良かったです☆
これからもちょこちょこ遊びに来ますね☆
From:sonicachan URL 2010.06.16. Wed 11:33 [Edit]
☆sonicachanさん
今回は残念でした。ほんとごめんなさいね。
参加出来てよかった。と言っていただけて
ホントに嬉しいぃです><@
また、ぜひせひ遊びに来てくださいね~♪
From:u*ca URL 2010.06.16. Wed 12:06 [Edit]
抽選中継まで
丁寧なu*caさん☆ドキドキ・ワクワクしながら結果見させていただきました~
当選された方うらやましいです(*^_^*)
おめでとうごさいま~~す!

私の宝物u*caさんの丁寧彫りはんこは活用させていただいていますよ~♪
うちのリクさんのお出かけ袋(バック)にもぺったん♪
フィラリアの予防薬の袋にもペタン♪(笑)などなど・・・

だんだん蒸し暑くなってきたのでu*caさんもな~ちゃんも夏バテしませんように~(*^_^*)
From:リクまま URL 2010.06.16. Wed 16:43 [Edit]
NO TITLE
うわぁ~~残念・・・・
でも、わくわくして楽しかったです♪
これからも、更新楽しみにしています。
ありがとうございました
From:miko URL 2010.06.16. Wed 18:39 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.06.16. Wed 21:09 [Edit]
ざんねーん
次回こそは!!
ワクワク・ドキドキをありがとうございました。
当選された方々!おめでとうございます
羨ましいです~~♪
From:cream* URL 2010.06.17. Thu 01:24 [Edit]
☆リクままさん
今回は残念でした。
また、次回開催の時にはぜひ、参加してくださいね^^

はんこ。たくさん使っていただいているんですね~^^
リクくんのグッズにはんこが捺されているなんて嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます^^

こちらは梅雨に入りかなり蒸し暑い日々です。
リクままさん&リクくんも夏バテされませんように^^
From:u*ca URL 2010.06.17. Thu 08:47 [Edit]
☆mikoさん
今回は残念でした。
プレ企画楽しめたというお言葉がとっても嬉しかったです^^
また、遊びに来てくださいね~♪
ありがとうございました!
From:u*ca URL 2010.06.17. Thu 08:50 [Edit]
☆cream*さん
今回は残念でしたが、次回開催のときにもぜひ、参加してくださいね^^
ワクワクドキドキしていただけましたか~?
ちょこっとだけでも楽しんでいただけてホントに嬉しいです♪
ありがとうございました^^
From:u*ca URL 2010.06.17. Thu 08:54 [Edit]
残念でした
素敵なプレ企画ありがとうございました!残念でしたが、抽選までどきどきわくわく楽しませて頂きました(^-^) これからも素敵なはんこ作ってください!ヤフオクに出品されたらぜひ落札させて頂きたいなと思ってます。
From:にのピー URL 2010.06.17. Thu 10:55 [Edit]
☆にのピー さん
今回は残念でした。
なのに、エールまで頂いて感激です^^
オークションに出品したら、またブログにてお知らせしますね。
その時はぜひ覗いてみてください^^
ありがとうございました。

From:u*ca URL 2010.06.17. Thu 15:04 [Edit]
うぉ~ん(T∀T)
ハズレちゃいましたぁ~

当選した方おめでとうございます♪
私も抽選結果を楽しめましたよ(・∀・)ノ
これからもぽんわかはんこ製作頑張ってください~
From:seeNote URL 2010.06.17. Thu 23:39 [Edit]
☆seeNoteさん
残念でした!
抽選、楽しんでいただけてそれだけでも感謝です^^
またの時にはぜひ、参加してくださいね♪
From:u*ca URL 2010.06.18. Fri 07:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

