pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.06.18 Fri 15:46
P1000177.jpg

今回は紅茶でタグを染めてみました。

手前はベリー系の紅茶。奥は普通の紅茶。

普通の紅茶の方はすぐに茶色く染まってビックリ!

ベリー系の方はなかなか色が付かなくて

でも、ほんのりピンク色に染まっていい感じです



P1000192.jpg

セリアで買ったラバーシートスタンプでHand madeタグをつくりました。

ゴムなので安定した捺し心地♪

シリコンスタンプよりは捺しやすいです



P1000193.jpg

きれいに捺すことができました

パンチ穴補強紙?が染めている間に剥がれてしまいましたが、

それもて味があって良いかな~と^^







P1000187.jpg

先日、箱から出したほるナビが変色?してました。。。

わかりづらいですが、矢印の上下、左右で色がちょっと違うんですよね。

箱に入っていたのに、なんでかな????







 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ blogram投票ボタン


応援ありがとうございます

\(^・∀・^)/
今日届きました~♪すごくすごく嬉しいです(≧▽≦)ゞありがとうございました~♪
封筒に捺してあるスタンプも可愛くて、じーっと見入ってしまいました☆ 希望していたスタンプも本当に素敵で、娘達に自慢しちゃいました( ̄ー ̄)+゜
お菓子はもう私と娘達のお腹の中です(*´艸`)フフフ

他にも沢山いただいてしまって、本当に本当にテンション上がりっぱなしです♪♪スタンプ大事にしますね(ノ∀`ハ)
ありがとうございました☆
From:小町 URL 2010.06.18. Fri 17:57 [Edit]
届きました♪
包装から、感激しっぱなしで、娘と「すごいね~☆かわいいね~♪」って言いながら、じっくり見入っちゃいました^^
はんこ、線が細くて綺麗で。。。ほんとすごいです!
シールもマグネットもかわいいし、一緒に入ってたタグや名刺もとーっても素敵でした♪
お菓子は、美味しく頂きました^^
このたびは、本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
From:ちょこ URL 2010.06.18. Fri 18:58 [Edit]
NO TITLE
先程、受け取りました(*^。^*)
本日は雨の中の外出だったので、気分も落ち込んでいたのですが
ポストを開けた瞬間に私の心が晴天になりました~(^^ゞ

ラッピングも可愛くてすごくセンス良いし…(*^。^*)
マグネットはさっそく冷蔵庫に貼りました!
料理中、ニヤケてしまいそう~(^_^;)

u*caさんの作品は、みているだけで
ほんわか温かい気持ちになれるので、大好きなんです!
今年のくじ運は今回で使い切っても
私的には、大・大満足ですよ~(^_-)-☆
大切に使わせて頂きますね!本当にありがとうございました♪
From:宇宙&シエル URL 2010.06.18. Fri 19:07 [Edit]
☆小町さん☆ちょこさん☆宇宙&シエル さん
無事届いたようで安心しました^^
自分の作ったハンドメイドが皆さんに喜んでいただけて、ホントに嬉しいです♪
そして、これからの励みと自信に繋がります^^
はんこもたくさんぺたぺたして遊んでくださいね。
到着の報告ありがとうございました!
(強要したみたいでごめんなさい。心配性なもので^^;)
From:u*ca URL 2010.06.18. Fri 19:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

