pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.06.29 Tue 11:52
P1000232.jpg

パティシエダックスちゃんのフレームをホリホリしました。

100均の白袋にスタンプして~、マステでちょっとおめかしして~



P1000230.jpg

ホームメイドやお土産をこんな風に渡したら

もらう方も渡す方もちょこっと嬉しさプラスになりますよね



P1000231.jpg



マイ・オークションをごらんください

↑↑↑オークション出品しました。本日最終日
良かったら覗いてみてください




さぁ~!今夜もサッカー応援しますよぉ~!

先日のデンマーク戦は息子に起こされること無く
(起こしてくれるはずの息子は爆睡でした・・・)

3時半きっかりに目が覚めて、頭もすっきり!

眠くなることも無く、試合終了まで応援できました。

その後、すぐお弁当つくりしました~

でもね~今夜の方が睡魔に勝てないかも・・・。

11時ってちょうど眠くなる時間帯だよねぇ。。。。

睡魔も吹っ飛ぶくらいの面白いゲームを求む

  ガンバレニッポン!







 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ blogram投票ボタン


応援ありがとうございます

ぐはっ(-∀-;)
今度こそ購入したいー!!と思って
これはイイ!!と思って

ポチっとしたら、なななな、なぁ~い!!!(T∀T)

次回は必ず。。。
From:seeNote URL 2010.06.30. Wed 22:40 [Edit]
☆seeNote さん
見ていただいてありがとうございます^^
29日終了でした。
でも、このはんこはまだ出品していないので次回良かったら覗いてみてくださいね~♪
From:u*ca URL 2010.07.01. Thu 09:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

