pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.07.05 Mon 17:14
 遊びに来てくれてありがとう~ 



P1000249.jpg

今日マリンエンブレムなはんこ。

またぁ~?ですがすいません

今日はチワワちゃんのマリンエンブレム。

もうひとつダックスちゃんも控えています



P1000250.jpg

毎日ジメッとして嫌な日が続いていますね。

今日はファッションモールへお買い物~♪と楽しみにしていたのに

息子と一緒だったのでゆっくり買い物も出来ず

雑貨とかも見たかったのに、ちょっとがっかり。。。

やっぱり、男は駄目ですね~

一緒にお買い物を楽しめる娘がほしかったぁ~

でも、ま。男の子はたよりになったり可愛いところがあったりするんですけどね




P1000238a.jpg
ボクも頼りになるオトコですよ・・・





 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ blogram投票ボタン


応援ありがとうございます


マリ~~ン
今年流行のマリンですね。
いろいろ、芸が細かくて尊敬です。

男の子との買い物って長くできませんよね。
うち、4歳にしてもう無理。
この経験があるから、大人になっても、
奥さんとの買い物はイヤなのかもね。
From:ミッキー URL 2010.07.05. Mon 21:14 [Edit]
☆ミッキーさん
そうそう~^^マリンブームですよね。
私のマリンブームは数十年前のマリンルック♪
水兵帽やセーラーカラの洋服が流行った頃を思いだします^^;

男の子はね~・・・^m^
うちもすでに幼稚園の頃から一緒にお買い物は付いてきませんでしたよ。
ついて来る時は欲しい物があるときだけ。
お買い物はひとりでゆっくり!が一番ですね^^
From:u*ca URL 2010.07.06. Tue 08:32 [Edit]
涼しげですね~
今もマリンルックって言ってくれてるのかな?
確かおにゃんこが流行らせたような気がします。って古いね(-∀-)フハハ

しかし、ウチのワンコロsは一日中寝てます。
一歳のワンコロがこれでいいのかなぁ…(汗)
From:seeNote URL 2010.07.06. Tue 16:35 [Edit]
☆seeNoteさん
はっ@m@
マリンルックって死語だった???
seeNoteさんがおにゃんこクラブ知っててなんだか嬉しい~^m^

1歳でもこの暑さはこたえるのでしょう。。。
毛皮着てるんですものね^^;
From:u*ca URL 2010.07.06. Tue 17:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

