pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.07.20 Tue 16:42
 あぢぃ~~~~。ところ、遊びに来てくれてありがとうございます。 


暑いので最近はホリホリ気力も薄れ気味・・・。

先日、11ミリクラブ名刺交換会用の名刺が完成し、チビひろさんのところへ発送しました。

皆さんの名刺はどんなだろぉ~と今からとっても楽しみ。

私の名刺も裏面だけお披露目しちゃいます



P1000282.jpg

ブログ名とアドレス、愛犬コーギー・・・を彫ったつもりが

イマイチ似てませんでした

ま、そんなモンです



P1000283.jpg

自分用なのでお掃除してません

お見苦しくてすいません。。。



P1000284.jpg

暑くてうちコギさんもぐったりですよ~。

フローリングにはヨダレのあとがたくさん

ぽっちゃり体型なので多めにヨダレが出ちゃうみたいです



オークション出品しました→
良かったら覗いてみてね!






 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ blogram投票ボタン


応援ありがとうございます

可愛い名刺♪
コギちゃん似てないんですか?
でもとっても可愛いです♪
ブログ名もURLも書いてなかったとしても
u*caさんのお名刺だと
絶対わかります^^

フローリングのよだれのあと(笑)
一緒ですね。
うちは大型犬だからu*caさんチ以上です☆
From:ロデ☆ URL 2010.07.20. Tue 17:54 [Edit]
こんにちは!はじめまして(^o^)

名刺交換会に参加させて頂くmio+です。

とっても素敵な名刺ですね☆

私は愛用中のガラスペンでの手書きなんですが…

私って小1レベルの字しか書けないんだったぁ(;´д`)と
途中で思い出しました…(泣)


こんな素敵な名刺と私の名刺…一緒の封筒に入れて
もらうだけでもアツカマシイ_(^^;)ゞ

諦めてください!!?

また遊びに来させてくださいね♪
From:mio+ URL 2010.07.20. Tue 18:15 [Edit]
☆ロデ☆さん
我が家のコギさんよりキリッとした表情になりました^^;
はんこ界でイヌ派は少数のようなので、さみしいな~。
イヌ好きさんのハンカーさんがたくさん増えるととっても嬉しいのに。
だから、ロデ☆さんは大切なお友達です^^@

あ、やっぱり。
大きい子はヨダレも多いのですね~^^
素足でヨダレ踏んじゃうと”ぬぁ~!”って叫んじゃいます^^;
From:u*ca URL 2010.07.21. Wed 08:41 [Edit]
☆mio+ さん
はじめまして^^
名刺交換会楽しみですよね~♪
mio+ さん、ガラスペンで文字を書かれるんですね。
ガラスペンってとっても涼しげで可愛いですよね~。
私もガラスペン使ってみたくなっちゃいました♪
mio+ さんのお名刺見るのが楽しみになってきました~!ワクワクo(^^)o
また、遊びにいらしてくださいね~♪
From:u*ca URL 2010.07.21. Wed 08:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

