pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.08.03 Tue 14:39

見てね~♪
オークション出品しました
良かったら覗いてみてくださいね
本日最終日です



P1000315.jpg

今日はラベンダーとワンちゃんのはんこ


P1000316.jpg

こっちは花びら部分を多色捺しにしてみました。

ん~~~イマイチかな。



数年前に富良野のラベンダー畑に行ったことがありますが

一面ラベンダー畑でとっても綺麗でした。

それに感動して我が家でもラベンダーを3株ほど植えたのですが

あれから数年・・・今では1株だけほっそりと残っています。

今年もがんばって花を咲かせましたが、ちょっと寂しそう。。。

来年はまた少し増やしてあげようかな





 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


応援ありがとうございます


ヤフオク入札予告!
こんにちは♪
ひさしぶりにこちらからコメしまぁす☆

ヤフオク拝見しましたぁ~帰りの電車で入札したいと思います!!

どれかはナイショです(^^♪

応援ポッチも忘れませんよ~!!ポッチポッチ♪
From:mio+ URL 2010.08.03. Tue 15:50 [Edit]
NO TITLE
こんにちは☆

今回のオークションはチワワちゃんがいないですね~。この記事のわんちゃん、なんだかいい感じ~♪
おでこの広さが好きです(^^)

今日、はがきが・・・。
ありがとうございます♪
私も後日送らせていただきます(^^)
From:ワン URL 2010.08.03. Tue 16:19 [Edit]
NO TITLE
こんばんは♪
何回覗きに来ても2枚の写真、まったく見えないの~(/_;)
下の記事の写真はちゃんと表示されるのですが…
何でだろう???

オークション、本日終了日ですね!
素敵なお家に嫁がれますように…

季節感溢れる可愛いお葉書き、ありがとうございました。
私は今日もu*caさんの消しゴムはんこ押して、ニヤニヤしていました(^^ゞ
From:宇宙&シエル URL 2010.08.03. Tue 19:40 [Edit]
北の国から~デス・・
バタバタしてて、すっかりご無沙汰しちゃってました・・

手書き風でステキですね~~
ラベンダーの雰囲気にピッタリ♪
いい香りがしてきそうデス(^・^)

今日届きました~♪
ワンちゃんたちの愛らしさに感激デス!
爽やかで涼しげで、
いい風がそよっと吹いてきたようです.。o○
何回も何回も、眺めてます^^
ありがと~~~♪♪♪
From:かるびぃ URL 2010.08.04. Wed 00:10 [Edit]
☆mio+さん
こちらにコメントありがとうございます^^
そして!落札もしていただいてホントにありがとうございます♪
お忙しいのにホントにアリガト~^^
ちょっと気恥ずかしいですが^m^本日発送させていただきますね♪
応援もありがとうございます!^^
From:u*ca URL 2010.08.04. Wed 07:29 [Edit]
☆ワンさん
今回はチワワちゃん出陣していません^^
見ていただいてありがとうございます~♪
このはんこのワンちゃん。ちょっとチワワっぽくオデコ大きくしてみました^m^
大きなオデコってぷりち~ですよね^^

わぁ~♪ワンさんからもおハガキ届いちゃうの~!?
嬉しいな~楽しみに待ってますっ^^
From:u*ca URL 2010.08.04. Wed 07:38 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
あれぇ・・・なんでだろ?
今日は見えるようになったかな?
見えるとよいのですが・・・
はんこ達無事に嫁ぎ先が決まりました♪
ホントにありがたいことです。
益々精進してきれいな可愛いはんこを彫れるようにならなくっちゃ・・・ですね。
季節のお便り勝手に送り付け失礼しました^^

From:u*ca URL 2010.08.04. Wed 07:44 [Edit]
☆かるびぃさん
こちらこそ、いつもこっそりブログを拝見しコメントも残さないままで^^;
北の国もそろそろ暑い夏がやって来ていますか?
湿気のない夏が羨ましいです・・・。

季節のお便り、勝手に送りつけて失礼しました^^
From:u*ca URL 2010.08.04. Wed 07:50 [Edit]
NO TITLE
おはようございます♪
ヤッター\(^o^)/、今日は写真2つともバッチリ見えました!!
富良野のラベンダー畑、私も主人と旅行で行った事があります。
今はワンちゃんが居るので、旅行は行けないですが…

季節のお便り、とっても嬉しかったですよ~(*^。^*)
私は筆不精なので、可愛くお便り書ける方を尊敬します!

暑い日が続いていますが、u*ca さんもお身体、ご自愛くださいね♪
From:宇宙&シエル URL 2010.08.04. Wed 09:30 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
見えてよかった~^^
なんだったのかな?fc2がおかしかったのかな???

ラベンダー畑行かれたことあるんですね~^^
他にもお花が咲いていて絵の具パレットのようにきれいですよね♪
ワンコがいるとなかなか旅行しづらいこともありますよね。
うちも爺婆が一緒に住んでいてもやっぱり預けて出かけるのはちょっと気が引けます。

お便り喜んでもらえてよかった~^^
私もお友達から頂いて嬉しかったので、住所がわかる方にお送りしました♪
お見苦しい字で失礼しました~^^A
From:u*ca URL 2010.08.04. Wed 15:06 [Edit]
☆アズキさん
あぁ・・・><。
アズキさんのコメント。スパムコメの処理してたら間違って消しちゃいました。。。
せっかくコメしていただいたのにスイマセン。ごめんなさい><

はがき。勝手に送りつけてすいません^^;
コギはんこ。うちコギさんを彫ったつもりがイマイチにていませんでした~。
コーギー全般で・・・と言うことで使うことに^^A
ポチッとありがとうございます♪

From:u*ca URL 2010.08.06. Fri 07:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

