pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.08.05 Thu 11:07
 お越しいただいてありがとうございます 



P1000320.jpg

P だか J だか交ざったような英字ですが「P」で。

パピヨンちゃんがブランコに乗っているようなイメージです


暑いので消しゴム彫る気にならず、図案だけ考える毎日です・・・。

でも、暑いので図案もイマイチ浮かばず・・・。

毎日ボーっとする時間が多くなってます。。。






P1000319.jpg

暑くてもお腹は空くのでおやつにLOOKチョコレート

色んなチョコを食べてみるけどやっぱりコレが好き~



P1000318.jpg

箱の中には英単語が載っていて、例文が書かれてありました。

その例文が ん~~~~。 変だよね。

「私はポチの世話をするのが嫌いだ。洋服が汚れるからだ」・・・って?!

普通は「嫌いだ」じゃなくて「好きだ」をチョイスするんじゃないかな?

それにそれに!服が汚れるお散歩って・・・。

そんなお散歩あまりないよ~

飼い主のしつけがなってない証拠でしょ。

・・・って、たかが例文に熱くなっちゃいました

だって、だって・・・気になっちゃったんだもん







 見たよポチッをしていただけると励みになります

u^エ^u 遊びに来てくれてありがとう ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 
blogram投票ボタン 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト


応援ありがとうございます

NO TITLE
このパピヨンはんこも可愛い~~♪
昨夜もu*caさんの消しゴムはんこを押して、一人でニヤニヤしてました。
だって、本当に可愛くて・癒されるんだもんっ!!

LOOKチョコレート、なんだぁ~、その例文はないでしょぅ~って
私も突っ込みを入れたくなりました。
この子に、お世話ができることの喜びを味わって頂き、
心豊かな人になって貰いたいですね!
From:宇宙&シエル URL 2010.08.06. Fri 13:18 [Edit]
☆宇宙&シエル さん
はんこ使っていただいて、嬉しいです~♪
私も、コメント見てニヤニヤしちゃいますよ~^m^
もっともっと可愛い図案が描ける様にお勉強しますね!

例文。でしょ~!!!?
イラストはワンコと寄り添っている可愛いイラストなのに、なんでかなぁ。。。
お世話ができることの喜び・・・ステキな言葉!ほんとそうですよね^^

From:u*ca URL 2010.08.06. Fri 16:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

