pastore*

ワンちゃんモチーフで消しゴムはんこを作っています♪

--.--.-- -- --:--
2010.08.13 Fri 21:19
 お越しいただいてありがとうございます 


本屋さんで立ち読みしたら無性に作りたくなった羊毛マトちゃん。





以前、羊毛フェルトでコーギーをチクチクしたことがあるので

しまって置いた材料を押入れから持ち出して

さっそくチクチク



P1000327.jpg

コギマトちゃんをチクチクしました

久しぶりに作ったけど、可愛くできた~



P1000328.jpg

後ろに写っている綿のような羊毛を細い針(ニードル)で

ブスブス・・・と刺していくだけの簡単作業。

でも、気をつけないと指まで刺してしまってとっても痛いんです

今日もギャ~と数回悲鳴を上げました。。。イテテ・・・。

専用の指サックも売っているみたいなので欲しいなぁ~。






迷子札・写真入り携帯ストラップ、ペットやお子様のオリジナルグッズ
作ってくれるお店です

kirari9_20100813113450.png
キラリ デザイン ショップ



pastore*デザインの迷子札もあります
↓↓↓

kirari03.jpg


よかったらお店を覗いてみてくださいね~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ 







かわいい!
すごーい!
u*caちゃんは何でも出来ちゃうのねー
コギマト、商品化決定?
めちゃめちゃかわゆいよー
From:アズキ URL 2010.08.14. Sat 09:27 [Edit]
かわいい!
いつも覗き見ばかりで…v-356

キラリデザインShop見ました!
可愛いですv-344
pastore*さんの迷子札ダックス柄はないのかなぁ?
From:夢々 URL 2010.08.14. Sat 22:47 [Edit]
アズキさん
ありがとう~^^
これから涼しくなったらまた色々作ってみたいと思ってます♪
商品化はどうかな・・・^^;
From:u*ca URL 2010.08.15. Sun 08:07 [Edit]
夢々さん
ありがとうございます~^^
お友達のショップなんです♪
我が家のコギさんはキラリさんの迷子札を愛用しています~!
ダックスちゃん柄ですか・・・むぅ。。。
最近はPCでの絵の描き方を忘れてしまっているので、お勉強しなおさないと無理かも・・・^^;
なさけなっ。。。すいません^^A
From:u*ca URL 2010.08.15. Sun 08:18 [Edit]
わ~♪
す、凄いよu*caさん!!
ハンコとおんなじ顔だ~~~(@_@)

羊毛フェルトって、
こんな綿みたいな物から
どうして、こんな風に出来るのか・・・
不思議です・・・(>_<)
切手のハンコもとてもステキ!
色もとてもいい感じ~~♪
コラージュに使ったら可愛いね!
From:かるびぃ URL 2010.08.16. Mon 00:48 [Edit]
かるびぃさん
はんこと同じお顔になってますか~^^
そう見えたら嬉しいです♪
フワフワした羊毛を針で突くだけで固まっていくって不思議ですよね~。
作っていても不思議です^^
切手はんこ。インク選びも楽しいです~。
かるびぃさんのようにシックな色で捺してみたい・・・といつも思いながら手に取るインクは明るめに・・・^^;
きっと自分にはシックな要素がないのだと思います^m^

From:u*ca URL 2010.08.16. Mon 08:04 [Edit]
羊毛フェルトもするのですね~☆
私も、ずっとずっと気になっているのですが・・・これ以上物が増えると・・・(汗)と、出来ずにいます(笑)
とってもかわいいです~こぎちゃん!!
From:ワン URL 2010.08.16. Mon 08:31 [Edit]
ワンさん
ずっと前にやったことがあるんです^^
あちこち手を出すと材料が増えて困りますよね^^;
私がその口です・・・エヘヘ。
手元にある材料でチクチクしていけるようにしないと~^^
From:u*ca URL 2010.08.16. Mon 18:14 [Edit]
こんばんは。

ご応募くださり
ありがとうございます。

なんと!!!かわいい!!
コギマトちゃん♪
めっちゃかわいいですぅ。
私、豆腐を作るのに(ただの四角)
指をブスブスしたので
血に染まりそうになりました^^;;
From:inoco URL 2010.08.17. Tue 23:50 [Edit]
inoco さん
こんにちは~^^
inocoさんも、チクチク経験されているんですね!
気をぬくとブスっとしちゃいますよね。
ピンクの豆腐・・・ちょっと怖い気もしますが^^;
我が家では今、ラー油かけ冷奴が流行っているのでそんな感じ・・・?!^^

プレ企画!応募させていただいちゃいました~♪
可愛いはんこ!当たりますように~♪
From:u*ca URL 2010.08.18. Wed 14:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

u*ca

Author:u*ca

ワンちゃん大好き!愛犬はコーギー♪ワンちゃんモチーフのはんこを彫っているときが一番楽しいです♪お気軽にコメントください^^


**準備中**
* * * * * * * *
つぶやいてマス♪→
フォローはお気軽に♪
* * * * * * * *
cocos photograph
* * * * * * * *
トラコミュ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア

★お願い
このブログの画像・作品の複写、転用、転載、模倣はご遠慮願います。

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
blogram投票ボタン




SNOOPY.co.jp

現在の閲覧者数:


体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

Copyright © pastore* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

